ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

詰ませとくんじゃないね煙をよ 24.04.18

Steamにて

ずっっとウォッチリストに入れたままほったらかしてた気になってたゲームに手を出した

性格診断を拡張した感じのゲームでその辺にあるものを触ったり人に話しかけてどんな態度をとったり、どれだけ移動したかとかであなたは何型〜って占ってくれるゲーム…のはずが縦軸のストーリーがべらぼうに面白くてびっくりした

キチンと話がある上で、キャラクターにどう行動させるか、も見通されてる感じがたまらなく好き。終末をゆったり生きる(?)世界観

良すぎた

みんなもぜひ スイッチでも出るそうだから

 

f:id:Daini_ZMiT0G:20240418193505p:image

 

ちなみに診断によると自分はひたすらあちこちへ行っては根掘り葉掘り好奇心に餌を与えるが、勇気や責任のある人間とは程遠いやつだそうです。

社会に馴染まんはずだ

 

仕事先の都合でちょっと金曜が楽しみになった。いいもんだ仕事でうれしいなんて

きょうはこんなもん