ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼっちくんのぼっちざほびー 24.03.31

・わんぷり メェメェさん、学校に行かせるために世界改変しだすの設定の入れ方がスケールデカすぎて笑っちゃった 制服も改変で出したんだよね?????だよね?????言ってたっけ それにしてもこむぎちゃんが中学に放り込まれるのちょっと今後無理が出て…

全体的にタカラトミープリィ 24.03.30

昨日言ってたストレージ漁りをして参った。ジョーカーズのパーツめちゃくちゃあったから簡易的に作ってきた。あとグランセクト… ストレージデュエルたのし〜アニメ放映時作ってなかったデッキ使えるの楽しい〜〜!!! 一生感性がガキなのでコンボ性のないデ…

夢で泣かすな 24.03.29

なんか自分が捕まる夢を見て本当に怖かった 夢の中で親を泣かせてしまった。予知夢じゃないといいな........ 無限ストレージ地獄に落ちたい。(無限に中古のデュエマのカードのストレージが流れてくる地獄)そこで流れてくるカードでデッキを作って遊びたい。…

燃える惣菜発表ドギラゴン 24.03.28

レバニラ 白和え ひじき煮 胡麻和え アジフライ 塩昆布キャベツ 肉じゃが 鯖の味噌煮 甘酸っぱい餡かけてるやつ 大戸屋にあるかな 大戸屋にあるやつかもね 好き好き大好き 好きな惣菜発表ドラゴンが今になって流行り出してちょっとびっくりしてる。ニコニコ…

プリパラがない日〜懐かしさを見つける日 24.03.27

プリパラを観終わったしまった世界に着いて1日が経過した。 プリパラを観るタイミングって朝昼ごはんとか、気が向いた時ガーっとって感じの生活ルーティーンに仕込まれてたから今ちょっとその間にすることに困ってる。行儀よく食べなさいよと言われたらそう…

プリパラゆめ完走しちゃったよ~~~~ 24.03.26

プリパラを全作完走した~~~ 友人からの勧めで1年だけのアイドルタイムから触り始めたまま突っこんできて全部観終わった今日。合計4年分の長期シリーズだからこそ、長く長くゆっくり積み重なっていく思い出が最後に炸裂していく。みんな好きになる理由も…

風邪ひき肉 24.03.25

風邪引いたっピね…多分おそらくまちがいなく 原因はお母さんが不在の1週間の間にこたつで寝る愚行を繰り返しまくったりとか思い当たる節しか見当たらないので、まぁ当然っちゃ同然。こたつで寝ると水分持ってかれるから気をつけようね。寝るならちゃんと布団…

ほぼ感想 24.03.24

・ゴーラッシュ! 遊歩ちゃんが消えるの、かなり急だったしストーリーとの繋がりはそこまでなかったな 何はともあれ遊我くんが元の世界に戻ってこられたっぽくてようやく安心。SEVENS最終回はいろんな考察があったけどひねりなく遊我くんが戻ってきたってこと…

ヨドバシめっちゃ混んでた 24.03.23

なんか色々発売日被ったんね?遊戯王仮面ライダーガンプラ…男の子の終焉の先にあるコンテンツ全てでアツい商品出たら仕方ないよね ベイブレードのトイザらスとか限定のやつ欲しかったな… きょうほーんとに体調悪かった なんかでお腹壊してその延長線に居た。…

色々と生活が"終わり" 24.03.22

今日仕事終えたらお外出ちゃお!!!という気でいたら長い事出ていたお母さんが帰って「あ、じゃあいっか~~~」と入れたスイッチが途端に抜けた。こういう奴なんですね。明日はクロスホッパーの発売日なので流石に出ます。理由があるから 理由がないと外出…

子供向けは面白いんだよ 24.03.20

自分、まつ毛がカールする癖?みたいのがあるようで目に入ったり苦しめられてる。だから今日少しカットしてみた それはそれでドライアイ気味になってる風なんだけどこれのせいなんですかね。八方塞がりだよ〜〜〜〜 散髪してきた。いい加減伸びてきたし目に…

儚い記憶をSUSURU〜!!!! 24.03.19

職場の人と花粉が憎い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って言ったりする日(今後数ヶ月続行) 大変ですねほんと。今日も帰ってから特になく。先週のゆるキャン16巻を読んだぐらい…

わからーん!!!なんもおもいつかん 24.03.18

風が強すぎて花粉が舞うは舞うはで散々。 外に行くつもりだったけど閉店!!!明日お仕事!!!!!!姫様“拷問”の時間ですとプリパラ見てたし体力回復の日 助けて〜ほんとになんもな〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

プラチナ帯からマスターをガッチャしたいです 24.03.17

夢の中でポケモンスリープで色違いのオオタチ出たー!!!!からなんかあると思って起動したけど何もなかった ・ゴーラッシュ! 嘘だろ…???? 死者蘇生を使っちゃう流れは読めたけど遊歩ちゃんが敵対する流れはちょっと読めなかった。遊我くんの背負い込む…

持つべきものは友とデザイアドライバーだよなぁ 24.03.16

めっちゃ花粉症~~~~!!!!!今日は強めだ。目かゆっっっ って打ちながら目を360度グルグルさせてる。やめて~~~~~~花粉は敵じゃないのよ~~~~免疫くん~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 今日リア友と遊んだ。 遊んだつって…

ネタないしハマってるアニメの話していい? 24.03.15

久々にびっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっくりす…

映画ドラえもん 自分の懺悔室 24.03.14

ドラえもんの映画観てきたーーーーーーーーーーー……はずだったんですけど、も 中盤寝ちゃった… バカー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 反省、極反省 日々蓄積された疲労とか、…

金銭感覚に屈するか(サムネオチ) 24.03.13

買っちった(画像略) だって偉い人が「悩む理由が値段なら買い」って言ってたし…惜しむことなく購入。ブンブン… ドンオニタイジン→キングオージャーと可動域が広いのが強みになってるロボが続いた分こういうのに原点回帰するのは安心感。 ドンオニタイジン買…

歯医者に相応しいブラッシングをみせてやる 24.03.12

歯、もしかしてやった????やや奥が黒い。染みたりはしてないけど歯医者行った方が良さそうかもしれない。行くか怖いし… してるはずなんだけど、なんか自分って歯磨きするのヘッタクソな節があるみたいで困ってる とか言ってたらじんわりと染みてきた!!…

なんもなさをありがたがりたい 24.03.11

今日ちょっと駿河屋に買取をしてもらいにいってた。諸々合わせて5800円くらいになったので何に使ってやろうか…… すぐ使おうとすな。こないだレイズバックル買った癖に 今日何もなーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

感想感想感想感想アレルギーつら 24.03.10

・ゴーラッシュ! 僕自身がオーティスとなることだ! 遂に自分の口から言ったなアイツ〜〜〜〜… 遊我くんがベルギャー人を復活させまいとするのはやっぱり死者蘇生が関わってきてたからなんだねぇ、人を思い通りにするのもするがままなおっそろしいカードって…

信じろタイクーン雑に幸せになれる休日を 24.03.09

昨日はあんなムードだったので気楽に行きたいと思って今日はハッピーハッピーしようと試みる 矢先遊ぶ予定の友達は体調不良だったり玩具どこに置いたかぽっかり忘れるし今日も今日とてなんて日だ〜 誰かコマンドツインバックルのジェットの方と主題歌ビート…

ここだけ感情をぶつけても許される場所 24.03.08

鳥山明先生が亡くなったと、急に、お昼に SNSでは発信しないぐらいの自分語りさせてほしい ドラゴンボールが大好きなのは多分自分知ってる人は結構ご存じだと思うし、人生の中で一番好きな漫画は?と聞かれたらドラゴンボールって答える。好きな関係性は悟空…

姫様、享受する時間です 24.03.07

・今更だけど少し前にウルトラマンブレーザーの映画観てきたんですよね なんか話題にするタイミングをずっと逃しててほっぽり出してた まさに映画館でやるにふさわしい、怪獣どかーん!ウルトラマンズバーン!ロボットガキーン!と映像の見応えがバチバチに…

雑多雑多にねりねり 24.03.06

・プリパラのシオン先輩といい感じになってた、なんかそんな感じの夢を2日前に見たのを思い出す。 たまに夢の中で好きだって意識してないようなキャラが急に出てくる時があってびっくりするんだけど、これってあるあるなのかな 少し前のブログで書いたのは、…

牛肉のUtopia 24.03.05

・今日片目だけ痒かった 花粉症~~~とてもつらい これだから春はやだな~いや花粉がヤダ 職場でもひいひい言ってた。憎い ・ライドケミートレカと追いしすぎて地獄です ファンタスティックのレベル10が出ない。。。。。。。。。。 ちなみにもうかたっぽの1…

無駄に無駄を無駄重ねブンブン 24.03.03

・ゴーラッシュ! 箸休めかと思ったら急にシリアスになって風邪引いた 七星が出てきてSEVENSとのつながりを感じた回、遊園地はこの頃からあったのかい そういえばラッシュデュエルっていまだに進化の繭来てないからプチモスが何になるか知らないんだなぁ その…

「本編のエボルトより概念のエボルトの方が好き」 24.03.02

ライドケミートレカの3弾が届いたよ!やったね エボルトのイラスト違いが出てハッピはっぴはっぴ エボルト、当時の印象では本当に後味が悪くて嫌だったけど今の自分の印象では名悪役に美化されはじめてる。。。こうして徐々に薄れていく記憶は悪い部分が削ら…

ハッピ〜〜〜〜〜花粉強襲 24.03.01

今日なーんも悪いことなかった。超いい日。ハイパーグッドデイ 仕事でミスしなかったしお腹の調子良くなってきたし丸亀製麺でめちゃくちゃ天ぷらと牡蠣ぶっかけうどん食べて絵描いて人と喋って風来のシレンやる こんないい日でいいんだろうか。しかも明日は…