ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

プリパラがない日〜懐かしさを見つける日 24.03.27

プリパラを観終わったしまった世界に着いて1日が経過した。

プリパラを観るタイミングって朝昼ごはんとか、気が向いた時ガーっとって感じの生活ルーティーンに仕込まれてたから今ちょっとその間にすることに困ってる。行儀よく食べなさいよと言われたらそうですはい

キンプリのアニメ、そしてプリチャンは観ようと思ってるんだけど、この感情をまだほかのコンテンツへの熱に向けたくない気持ちがあるのでちょっと........や~~~~~~

プリパラ実はもう1年分あったりしない?隠しコマンドを入力したらアイドルタイムプリパラseason2があったり....

あ、アイドルランドがあるのかぁ!!!!!!!!!

あれは何!??!??!!?!??!!??!??!!?!?!

 

カードストレージを観るのが好き。

特にほしいカードがあるわけでも競技目的でもないけどなんとなくカードを中古で売ってる所のストレージをシャカシャカ見たい時がある。デュエマ。

無造作に放り込まれてるからなんかすごい古くて懐かしいカードとか、スターターデッキの切札とか入ってると買っちゃうんだよね~~~

そんでもって最新のノーマルカードの強さにインフレを感じたり。光文明の1マナバニラカードの打点が1000あってびっくりしたよ。漫画でシノビの子が使ってたカードぽい

あとは2マナのアクアハルカスとか、3000で5500のブロッカーとか、6コスのSトリガーが3000以下全除去で範囲上がってたり

デュエマはこういう所でインフレがわかりやすくて面白いのだ

 

f:id:Daini_ZMiT0G:20240327224954j:image

大好き!ジャガルザー

 

TONJIRU UMAI