ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

なんでもなさなら過去一 24.04.25

もうプリチャンの二期が面白すぎて気が狂うかと思ってる 助けて〜!!!!!至極の笑顔

そんねこの頃、完全に好きなコンテンツの情報を遮断して生きていくことは難しい故、なんとなーーーく「プリ⭐︎チャンの3期は好み分かれる」って耳にし始めていて、怖い

所詮他人の評価なんてアテにならないことは承知の上でも、なんとなく前評判で身構えてしまう、情報を飲んで生きるZ世代です

 

だって〜初見の作品じゃなくて地続きになってる好きな作品の途中からってのは不安だもん〜🌈

 

んま、必要のない不安だったらそれでいいんだけど そんなぼやき。今日

 

知り合いの方のアイコンを描いた。

んまぁ時たま気まぐれで描いてはいたけど、久しぶりだなーって 2次創作じゃないやつだったから勝手も違うけど、思う通り描いてみたら想像より会心の出来になってしまったので三時間くらいで描いたら怖がられた

仕事が早くて悪かったなーーーっっ!!!!!!!!

そんなぼやき

 

ポケモンスリープで久々の色違いよ〜〜