ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

全体的にタカラトミープリィ 24.03.30

昨日言ってたストレージ漁りをして参った。ジョーカーズのパーツめちゃくちゃあったから簡易的に作ってきた。あとグランセクト

ストレージデュエルたのし〜アニメ放映時作ってなかったデッキ使えるの楽しい〜〜!!!

 

一生感性がガキなのでコンボ性のないデュエマで永遠に遊べる

今日買ったもの

ベイブレード

ヘルズハンマーだけ買った。ウィザードとドランはおいおいセットで買えるかなーって気持ちだけど同日に色々出るから選別しないとな〜

・アイプリブレ

買ったった。後戻りする気はない。来週からおもいっくそ遊んでやるもんね…プリティーシリーズにお熱な今しかない…

カードはひとまず排出されるので様子見かなと言った感じ

 

全体的にタカラトミー。これが二十代の買い物の実態なんですよ

 

キンプリのアニメとプリチャンを廻始めたので今後はその辺絡みで行きますことよ

プリパラにいつまでも浸ってたら腐りそうだったから。

プリチャンいいね、前作と明確にテーマが違うのがわかる。考えるよりもやってみよう!挑戦する心をYouTubeの「やってみた」系とかけた伝言ゲームは真面目で素敵。エモいの子いいキャラしてるね。続きが楽しみだ

 

恒例の牛肉炒め