ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

雑多雑多にねりねり 24.03.06

・プリパラのシオン先輩といい感じになってた、なんかそんな感じの夢を2日前に見たのを思い出す。

たまに夢の中で好きだって意識してないようなキャラが急に出てくる時があってびっくりするんだけど、これってあるあるなのかな

少し前のブログで書いたのは、夢の中できんモザの先生方が出てきた…とか、夢ってその日の思考を総括するようなものってどっかで見たことあるけど、どっからわいてきたんだろうか

 

今日の色々

f:id:Daini_ZMiT0G:20240306224022j:image

わんぷりのラバストガシャ。一発でお目当てのフレンディを引き当てて気分はわんだふるです。なんてかわいいんだろう

普段引き運が悪いことばっかなのでたまに収束してくれると嬉しいね
f:id:Daini_ZMiT0G:20240306224015j:image

もうゲームセンターには新しい時代の息吹が吹いていた。

まだ稼働前だけど機体はもう準備段階な模様。さてどのぐらいやることになるかなぁ、アイプリ…
f:id:Daini_ZMiT0G:20240306224019j:image

家帰ったらデータ放送で何気なく応募してたベイブレードが当たってた。限定品とかではないけどこれ単体で持ってなかったから嬉しいね

 

今日はインターネットで見たレシピを見て漬物をつけておいたので明日食べるのが楽しみ。

米のとぎ汁を再利用できるものらしい。ありがとうくまの限界食堂さん

 

味噌汁、味噌の量少なくてびっくりするほど薄かった