ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

いっしょにガルガル、バリンバリンも 24.02.11

・ゴーラッシュ!

定点カメラの映像は遊我じゃないのか…いなか…

マナブちゃんはいつからあんなろくでなしになってしまったのか?マキシマム手にしたあたりからかな…ずーっとそんないい印象がないのは自分だけなのだろか

セレブローズインフルエンサーズの作画の気合い入り様が凄い。これがトップレアの力…

セレブローズ強化されて嬉しいけどいくらなんでもユウナのこと好きすぎるでしょ。かわいいけど

 

・わんぷり

いやーーーー………

フレンディの変身バンクくそきゃわだったな…

こむぎちゃんがいろはさん大好きちゃんな理由が深掘りされてより泣けてきた。捨て犬なのかな…野良だとしたら首輪してた気がして、そこ気がかりで…一生笑顔でいてほしい

あと仮に捨て犬だったとしたらその捨てた張本人の扱い方むずいよなぁ。ヘイト向けさせるのも、申し訳なさそうにするのもどのみち怒りを買いそうというか自分が買う

 

で、悟くんとの関係はどこまで行くんだ?

 

品田?

 

・ガッチャード

かなり1クール目の空気を感じる回だった。いいぞ〜 明るく楽しい作風で平成二期前期よろしくのお悩み回をできるガッチャードが好き

ズキュンパイアの俳優さんの2.5次元的な振る舞いがとてもゾックスとかカグヤ様を彷彿とさせる。ズキュンってやや死語寄りじゃないのかな

バニーパーカーが再登場するのちょっとびっくりしたよ アパレルで出してるし出すとかあれば出すのはちょうどいいのかもしれない けどりんねちゃんに宝太郎くんが被さる構図は…なんでもないや

 

 

・今日

 

うーーーん肌で感じるほど心の調子が悪い。インターネットに牙を剥き始めたらそれが終わりの合図、すみやかに閉じるが吉 外出て空気吸って卵買って帰る

今日は鶏肉は炭酸水に浸すと柔らかくなることを知ったので一歩前進

 

・お腹壊して数日、今日も絶ではないけど不調なり〜〜 ちょっと降ってきたのはむしろ嬉しいけど。オナカイタイ 

 

今日は作ってくれた…というかお母さんがノリ気だったので任せたら出てきたささみフライ。衣に味がついててソースなしで食べれる美味しさ。自分が揚げ物得意じゃないからありがたいよとても