ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

全てを超えた先で仲良しワンダフルの美学(日曜日) 24.02.04

・今日7時半手前ぐらいで起きたからゴーラッシュ腰を下ろして観れてない

アサカさんすっかりアサナさんより出番のあるキャラになったなぁ。もはやこっちの方が見慣れてる 今回田崎さんとの関りができた所、やっぱSEVENSの人たちに繋がる展開をしてるのかしらねこの辺は 3年目のキービジュアルからUTSの人たちは続投しない可能性を考えてるけどちょっとあり得てきたかもしれない。それは困る

 

・わんぷり始まったねぇ

放送前に「こういう描写があるといいなぁ」とか「こういう展開になるんじゃないかな」って想像していたやつ、いい意味で裏切られたが半分、それを待っていたが半分でかなり満足と期待感が高い1話だった。いろはさん意外にイケイケなキャラでそれが一番ギャップあったかも。品田みたいな人とはどこまで発展するんだろ。

ブコメは健康にいいのでやってほしい。こむぎちゃんにもジェラシーとかあるのかなぁ

ワンダフルちゃんはプリキュアに変身したことに驚くよりも、それ以上に喜ぶ表情が多く見られたのが面白かったな。自分も人間になれた、2足で走って腕をふるう、なでる遊ぶ抱きしめる全部の行動に楽しさが伝わってきてとにかく喜びの変身。って印象。よかったねぇずっと一緒だといいねぇ

 

・ガッチャード

ヴァルバラドの登場、積み重ねが積みまくってて最高だった。。。。

最初仮面ライダーになるんだ、ほーん。ぐらいの気持ちだったけど焦らされて焦らされた先で相応に熱くなれる展開をしっかり仕込んできたことがどれだけ偉いか

どうしてもこの手の作品はおもちゃのスケジュールと連動すると出ることは先に公開しておく必要があるから、仮面ライダーになること以上にストーリーでアピールするのもCMの一環なるわけで。それを前提に仕込みをじっくり組んでたガッチャードがどれだけ偉いか。まして今回は公開から時間が経ってたからね....

ヴァルバラッシャー安いときに買っておいてよかった

 

・アイスボーン...MR98....!!

もうそろそろ100。むしろここからが本番かもしれない100である

アルバトリオンとまた向き合う時が迫ってきてて怖いねぇ...

当たりのマムタロト武器も引けたから後は自分が頑張るしかないなぁ~~~

全てを超えた先へ行こう

 

右の小鉢、家にあったけど持て余してた紫大根をノープランで切って梅と海苔で和えてみたら思ったより全然美味しかったからまた作ろうかな。