ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

わんだふるな日曜のワールド 24.01.07

今日の日の朝

遊戯王ゴーラッシュ!

今回遊飛ハーレムじゃん

ノムラトダマスくんいつぶりにまともに見たんだろか、ズウィージョウ戦以来?

ゴックブートもまともに見たの久々。麺三郎フュージョンモンスター追加されてもアニメでデュエルしなかったし

「スパイスには塩」ってほんとに山も谷もない空耳ギャグなの???どっかで回収される?

ちゃんと意味あるっぽい

デュエルの中のメッセージを見つけ出す展開、実に遊戯王してる

 

・ひろがるスカイ!プリキュア

エルちゃんに空腹で元に戻るシエルさんシステム導入されたのめちゃくちゃ販促の都合を感じるね(もうよくない?????)

誰かを守りたい一心だけは相手と変わりないスキヘさん、対立構図としてはいいね

無から生えてきて場を荒らしてた頃はなんだったんだら

 

仮面ライダーガッチャード

年明けで盛り上がってまいったな〜!!!!!

DAIGOさんって知ってから見るガッチャードデイブレイク、DAIGOさんすぎる

イグナイターなくても変身はできるんだねDAIGOさん

初心者なりに料理したりウルトラマンやってそう

完全に映画後の話してるしギーツもクロちゃんも映った

みなと先生、信用できる大人枠だからなんかあるとは思うけど今日かなりびっくり ドレッドになっちゃた〜…

 

・モンハン日和が過ぎる

f:id:Daini_ZMiT0G:20240107184945j:image

上位に入って好き放題してる。先にバゼル倒しちゃったもんねーーー

バゼル倒したらイビルの目撃情報が入ってたまげたよ アプデ後に進めるとこうなってたんですね

急いで物事を進める気はないのでほじくり回していくようにプレイしようね。アイスボーン入るまでじっくりと…

目疲れた

 

・わんだふるぷりきゅあのキービジュアルが公開になった。

https://x.com/tvanime_precure/status/1743787028397916537?s=46&t=2Qrt_LZnS7ys7M48tIt6vg: embed

ちょっとプリチャンぽさ

 

主人公の飼い犬がプリキュア!とかいう攻めに攻めた姿勢嫌いじゃないです。

きっと変身願望はみんなこっそりあると思うんですけど、変身して「守られたい」願望ってのも認められるべきだと思うんですよね

こんな時仮面ライダーギーツに助けてもらったら、キュアスカイの背中を見ることになったら…なんて考えることありますもん

それから、うちの子自慢。大切なものをすごいぞとアピールしたい気持ちもまたあり

「うちの犬はプリキュアで守ってくれるの!すごいんだよー!」って誇らしく言うこともある種のなりきりの形なんじゃないかな

もちろん一緒に変身するのも一興

なりきりのあり方に新しい風を吹き込んでくれると嬉しいね

 

 

映画ヒーリングっど♥プリキュアのパートナーフォームいいよね

https://x.com/chocro_122/status/1743929596222075075?s=46&t=2Qrt_LZnS7ys7M48tIt6vg: embed

お母さんがながーーーい時間煮込んだボルシチ

自分そういうの間違いなく作らないから嬉しい

 

パワー