ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

ゲームのプレイはロングロングあごー 24.01.06

・誇張抜きでずっっっっっっっっっとモンハンワールドやってた

最後に添えるだけの料理長さんを見るのは久々

いやまーーーーじで永遠に時間を浪費してしまって今日書くことが半減どころじゃないい。今は陸珊瑚の大地~瘴気の谷辺り。地道にモンスターを探して環境生物を眺めるだけでこのゲームめちゃくちゃ面白いんだよ 昔はリビングのテレビでしかできなかった上同人誌と並行してやってたから中途半端になってたけど だが、今は違うッ 自室で気が狂うまでワールドができる。しかも当時よりハイスペックに

ただシングルプレイにはなかなか過酷なんだ。仲間が欲しい

ミラボレアスまでまた行けるかな 自信は無いけどワイルドまで時間あるし頑張りたい

 

・なぜ古参の実況者さんの動画はどんどん長くなるのか

永遠の謎 自分がいまだに観てるニコニコ出身の子さんの方々の動画サイズ大体40分〜

長く活動すればするほど熱心に観てくれる人よりラジオ感覚で観てくれる人の方が多くなるのかな

でもそのお陰でモンハンやってる間いい清涼剤になったんですけど

ジャック・オ・蘭たんさんのポケモンSV実況見終えた

 

ゲームをするのも長い、人の観るのも長い。ロングロング

これ上げたらラドバルキン狩ってくる。顎

ジュラトドスとかラドバルキンみたいなコンパチモンスターすき

 

・一応外出てはいる ちょっと遠いスーパーまで買い物に

最近サバの缶詰がやや高でまいるなぁ めちゃくちゃ好きなんだけど全盛期の1.4、5倍ぐらいある ノンオイルのツナ缶とかも4個当たり600円ぐらいに跳ね上がっててギャッってなる。物価高物価高で嫌でも世知辛さを感じる~~~と思いながら魚肉ソーセージを握りしめて帰ってきた。帰り道車幅狭すぎてちょっと怖かった

 

・今日は珍しくお菓子食べた。

つっても一本満足バーだけどね 栄養食としての側面強くない?とは思う 美味しいもん

プロテインの入ってないやつ。 たんぱく質取りすぎると腎臓いわすのでほどほどにしよう

一度言わしてるし

 

豚しゃぶとお母さんが気まぐれで買ったまぐろの残りをもらった

今日は豚肉に片栗粉をまぶして茹でるとプリプリになる事に気づいたので「学び」

 

パワー