ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

一日モンハンサタデーの卵 24.01.13

・モンハンワールドの再走もだんだん終盤になってきた。

アイスボーンのことをひたすら「ソロに向いてない」って言い続けてたものも久々にやったらめちゃくちゃ面白いんですね結局

単純に技量が上がってる実感もありで気持ちいい。目指せミラボレアス……は…どう…かな……

 

・結局今日一日モンハンで潰してスーパーのツナ缶が安い日を逃しました

トロピカルポイント減点

 

・年明ける前に話題にしたメモリアルレーザーレイズライザーの対応が来たぽい

交換するのは難しいから修正された品が新しく届くぽい?…仕方ないとはいえ採算取れるはずないよねこれ 何はともあれこれでひと段落

 

・明日賞味期限が来る卵たちをまとめて卵焼きにして冷凍庫に入れる日がある。

f:id:Daini_ZMiT0G:20240113130431j:image
f:id:Daini_ZMiT0G:20240113130428j:image

この卵自分が買ったわけじゃないんだけど

お母さんその場でなんとなく買って賞味期限過ぎるまで忘れがち

SDGsにはあんまり関心ないけど単純に勿体無いことはしない方がいいのだ

趣味の話になったら人のこと一ミリも言えないけど

 

スマイルプリキュア!を観始める

概念としてずっと頭の片隅に存在していた作品。逆に避けてたのでいよいよ手を出す

1話だけ観た感じ、テンションの高い作風は自分好みの匂いがする。オールスターズFの円盤届くまでに傷口を増やしておこう。

 

今日はこれに加えて親戚の家から天ぷらが届いた。珍しくカロリーいっぱいです。

普段全然食べないから大丈夫でしょこれくらい

 

今日はギーツを完走した知り合いとガッチャード観てきますのでこのへんで