ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

趣味と私生活の金銭感覚の差よ 24.01.09

・買い出しの日。破産する前に購買欲を満たすのは健全で必要な出費である。

ほうとう食べたいけど近場で売ってるとこ最低でも3人前しかなくて普段二人暮らしの家では厳しいのである。ほうとう〜食べたい……かぼちゃと肉でぐつぐつして……ゆるキャン△3期はこの春から放送

 

f:id:Daini_ZMiT0G:20240109195958j:image

ちょくろわ・好物の一つ絹の厚揚げがバカ安くなってて嬉しい。常備できる時はずっと置いときたいダイスキダイスキ…

豚肉100gのこれ一枚でかさ増しした半・回鍋肉を作ったりする。ケチくさいのです(愛崎えみる)

 


苦なく3千円以内に納めて帰る。ホクホクですわ

 

・モンハンワールドやりたいけどきょうは余裕ないので明日に回そうか 今日残りはプリキュアをもくもくと描こうとしよう


・仕事中ずっとプリキュアのこと考えてた…と脳みそ半分ぐらい余る程度は慣れてきてる。

勤務→ハトプリ→Goプリ→プリアラ→まほプリ…と情緒が忙しい

好きがいっぱいでこんな嬉しいことはない。この先も気狂いの人生を謳歌していきたい所存

・一年かかってのプリキュアシリーズわんこそばもお腹いっぱいになってきたしらそろそろ一気見した作品を反芻してもいい頃合いだと思う。

dアニメストアで幸いつでも観れるため好きな話のつまみ食い始めた。今日はハトプリのラーメン屋の息子の回とまほプリのリコのお父さんの話

 

・ハトプリって略すのなんか違和感あるのは自分だけ?「ハトキャ」の方がぽいなーって…

 

某和食チェーン店にて。さわらって意識の中で食べたことなかったから初めてかも

ご馳走様でした

 

DXヴァルバラッシャー(5000円)をノリで買う所だった。抑えた分帳消し通り越して赤字にするつもりかおのれ