ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

日曜はいっぱいいっぱいクソネミの舞 24.04.21

 

ゴーラッシュ!はマナブちゃん、今回はかなりの被害者だったというか、2年目の醜態はなんだったのかって感じに戻ってきた感じで嬉しかったなー

エポックカワイイカワイイネ

わんぷりは猫屋敷さん心臓弱かったらこのまま死ぬんじゃないかな…って感情の揺れ方でいじらしかった。この子のコミュ障のリアルな「ありそう」さ好き キュアニャミーバリバリに肉弾戦するのがわかって、わんぷりの戦いが根本的な思想、判断の違いで成り立ってることがわかったのが収穫すぎる ニャミー2号ライダーすぎる

あと悟くんはクラスメイト公認なの?

 

犬飼?

ガッチャードはクロトーさんの話色々出てきて移植タッグの面白さ、坂本監督の連続フォームチェンジが際立ってた回だったけど予告で飛んだ

何??????コンプリートフォームオマージュのレジェンドが出るからネガの世界オマージュなの???? グレアってダークライダーなの????とかエターナルがモブで出るの初めて見たようなそうでもないような

バイスの映画でいたっけ

たのしみね〜

 

ブンブンはまさかの別にヒーロースーツではない事実 フォーゼかな? 眠くてよく覚えてないから描いた後に見返してくる 巨大化は負けフラグなのに生き残るのすごいね〜

未来さんが信じられないよ!っていうの辛かったね……ブンブンギア入ってきたね…

 

アイプリ〜毎週嬉しい〜!!!!たのしい〜

ひまりちゃんは人を垂らすパワーがあるね。アイドルとしての本質的な素質なのかな さくらさんはバズチェンに成功した時点で逸材、1人のファンとして見てくれてるのかな…面白いわ

あのところで妹になりたいって言ってたモブはなんなんですかね プリティーシリーズ特有のクセの強いワイプだ。うわぁときめくなぁ

 

f:id:Daini_ZMiT0G:20240421210641j:image

今更オーマジオウドライバーを買ったよ。なんというか単色すぎて変な感じだね!

これ一つで遊びが纏まってるのはリーズナブルでよろしい 大事に遊ばせてもらうます

来週はアルケミスドライバーやレジェンドカメンライザーとか、なりきり玩具ウィークなので楽しみですわ〜〜〜節約は逃れられないけど

 

ねむっ!!れ