ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

寝かして乾燥した感想 24.04.07

あの、毎週やろうと思ったけどそのつどニチアサ作品のきっちりした感想を言うの無理だ

まして今期からアイプリもあるしでキツイから誰にも咎められてないけどやめさせてもろ

 

アイプリ始まったね~~~~ 控えめな主人公が相方に後押しされて自分を解放する展開、プリティーシリーズしてるな~~~~(アイプリはすきぷり?)(やってみなくちゃわからない)

一年かけてじっくりやっていくのが見えるのでどれ穏やかな目で見守ってやろうじゃないの ひまりちゃんの兄、声が石橋さん(遊戯王SEVENSの遊我くん)で嬉しい~~~

シンカリオンの方も石橋さん出てるんだよな どうか売れてほしい すごい人なんです石橋さんは

 

石橋さんといえば遊戯王 3年目入ってOP変わって新展開になったらカレーパンが意志を持った(?) カレーパンが密接にかかわるカードゲーム、デュエマ以外にあるんだ

 

プリキュアは眠すぎて覚えてないからあとで見返します

 

ガッチャードはなんか急にドンブラザーズになった。おいおいおいおいりんねちゃんもアタックしたらどうなんだ!?!?!?!?なんだ九堂顔が暗いぞ

ブコメの波動、強くて嬉しかった

 

ブンブン、シャーしろがひたすらカワイイし錠さんが好き

急にヤスノブ隊員も生えてくる

 

こんな感じでいいかも、感想って

 

アウトサイダーズ、やってるねぇ実に

このシリーズは「オタクこういうの考えるよね」を抽出してくるのが醍醐味だからこれは正解

なんで正解かってもっと突き詰めると、ゼロワンからゼロツーが登場した当時、令和初ライダーとしてどんな最強フォームが出るのか、という話題が持ちきりになっていた時に「ライダーそのものが変わる」「1の次は2」って返してきたのがものすごく衝撃で、美しかったから、玩具展開ないしゼロツーの設定「予測を超える」を体現し超えるなら順当にアニバーサリー作品みたいな大型イベントでゼロスリーを出すのは流石に予定調和すぎる。予想外をくれ

だからアウトサイダーズの「そういう妄想」を出す作品で消化しておくのは間違いないと思いましたとさ

ゼロワン、気になるのいっぱいあるけど結局好き嫌いでは好きよりだから長文になっちゃう

 

お母さんが海外で買ってきたチョコバーを食べて裏の栄養成分読み込んだら482カロリーとかいう日本じゃ信じられない数値が出てきて爆笑したので運動がてら外出

今日暑かったな~

アイプリバースにも入った

優雅な休日でした