ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

風邪ひき肉 24.03.25

風邪引いたっピね…多分おそらくまちがいなく

原因はお母さんが不在の1週間の間にこたつで寝る愚行を繰り返しまくったりとか思い当たる節しか見当たらないので、まぁ当然っちゃ同然。こたつで寝ると水分持ってかれるから気をつけようね。寝るならちゃんと布団で…時すでに遅し者とのおやくそくだよ

 

今日の夜、姫様“拷問”の時間ですの最終回なんだよなぁ〜〜〜〜嫌だな〜〜〜〜〜!!!あと1クールやってほしいな〜…と唸る、アニメの切り替わりの季節です

原作読んだからロスとかはないんだけど日課の1つがなくなるのが悲しいよ〜〜〜〜

1クールのアニメのサガです。創造神サガ バイオレンスヘヴン

 

仮面ライダーレジェンドがそろそろ本編に出るっぽいね

なんだこれ

まぁレジェンドライバーが出た時点であそびの拡張余地残しまくってたから出るとは思ってたけど直球勝負できたな… ガッツリコンプリートフォームをオマージュしていやがる

けどコンプリートよりもカードが装飾品としての役割を果たしてる印象を受けて、なんだかんだ綺麗に纏まってるように見える。この感覚は東映イカれデザインに慣らされてるからなのか、どうでしょうか

レジェンドは凄く銃推しだよね。基本武器も強化武器も銃なんて珍しい。ギーツでさえ剣撃もしたのにな

 

レジェンド、概念としてとても好きなライダーなので楽しみ。あとW、ギーツガッチャードしか経てない友人がどんな反応するのか実物

コストコで買った豚肉使い果たした。もうだいぶすっからかんだし買わないとねぇ〜