ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

ちゃんちゃんROMってろ 24.02.28

Twitterの表垢をROMってたわけだけど、特に何も心配されてなくて安心した 生きてるもの 夜ご飯の報告とかしてないけどこっちで書いてるからヨシ

 

・外出るの自由になって早々行くのがブックオフ この前届いたライドウォッチを飾るためのホルダーの追加分を買ったよ 令和ライダーがきれいに並んだ

 

・今日家帰ってやってたオモコロの生配信で風来のシレンをやっててちょっと前から気になってたswitchの新作をダウンロード。今すぐにでもやりたい。一日をスキップする魔法。ローグライクは沼 今日はもうこれやるのでこの辺でおわり

 

ちゃんちゃん焼きいいよねちゃんちゃん。おいしいおいしい