ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

箇条書きがAからZ 24.02.27

・病院行ったよ!!!!!!!!!!

心の

今日めちゃくちゃ風強くて電車が止まったり遅れたりして大変だった。目に色々入ったしやぁねぇ~~~~

 

・んまぁ、色々考えたけど昨日言った事(同人云々)は今回ナシにしようかと

二転三転してもうしわけないけどこういう性分なもんで 気負わず好きなタイミングを見計らっていこうと思う。これでお流し

ミリオンBCの最新刊待ってる

 

・中でレオナとらぁらが出てきた なんか一緒に歌った ドロシーに目の敵にされてた 断片的

 

・・・・箇条書き〜〜〜〜〜すぎる

あ、ポケモンレジェンズの新作おめでとう。ジガルデに救済があって嬉しいね…

ZAってタイトルはXYの生命のサイクルに関する話に当てはめて、Z(ジカルデ)から始まる(A)と、AZの関係を仄めかしてて期待値が高い

是非ともレジェンズシリーズには味を占めてほしい

f:id:Daini_ZMiT0G:20240227233203j:image

麻婆豆腐の日

ちょい辛かった 豆板醤多かったね