ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

時間スキップの魔法、ローグライク 24.02.29

・今日は閏年でしたね。なんか以降閏年は年に換算しなくなるとかなんとかで、要するにくびってどっかで聞いた。さらば閏年(なの?) ・めっちゃ便秘!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! だ…

ちゃんちゃんROMってろ 24.02.28

・Twitterの表垢をROMってたわけだけど、特に何も心配されてなくて安心した 生きてるもの 夜ご飯の報告とかしてないけどこっちで書いてるからヨシ ・外出るの自由になって早々行くのがブックオフ この前届いたライドウォッチを飾るためのホルダーの追加分を…

箇条書きがAからZ 24.02.27

・病院行ったよ!!!!!!!!!! 心の 今日めちゃくちゃ風強くて電車が止まったり遅れたりして大変だった。目に色々入ったしやぁねぇ~~~~ ・んまぁ、色々考えたけど昨日言った事(同人云々)は今回ナシにしようかと 二転三転してもうしわけないけどこ…

そういえば気分屋さんでやってた 24.02.26

・人間でないものになってた 平たく薄くいうと気が狂ってた。情緒不安定。 なにゆえと申すとミリオンライブに対する熱がないタイミングで10thライブが大盛り上がりを見せてたこと、そこに混ざれなくなった拗らせた自分の存在に「暴れ」をかましてしまった。…

腸壊人のにちようび(ちょうかいんちゅ) 24.02.25

・ゴーラッシュ! ズッッッズウィージョウッッッッ!!!!!!!! 遅かれ早かれ訪れる命の終わりを前に、生の実感を得て最後にラッシュデュエルに赴く長官、カッコよかった............... ユウディアスに勝ち星をあげたこと含めて、心から満足して消えて…

野菜室と話のネタの引き出しがガラッガラ 24.02.24

今日出すネタなくない??????と本当に困っている というのも今日も今日とて家にある本読みあさってご飯食べてプリパラみて...ないつも通り ので今日はブログ書く時に表示されてるお題でもやってみる 今週のお題「習慣にしたいこと・していること」 習慣…

レシピと力を継承するもの 24.02.23

・なんか検査より先に元気になってしまった。 今めちゃくちゃ元気。昨日一昨日が嘘みたいに元気。ちなみにお母さんもなんともない なんともなかったならまぁ、よかったけれども ひとまずこれで話は終わり。 ・ミリオンライブのライブが明日からだそうで そう…

娯楽惰性す 24.02.22

・今日猫の日だったのか …なんもしなかった ・まだ検査言ってないけど「コロってるなぁ・・・」て感覚だけずっとある。 最近の変異株だと動悸とかの症状が起こるらしく、もしかして最近の自分の体調不良それ?ってとこで確信になりつつある。やってんなぁ。 …

バーニングコロナ(疑い) 2024.02.21

タイトルオチもいい所 確定じゃないけどほぼほぼそうというか、家族で出ちゃったから今違くても明日は我が身。困った 仕事も自粛ですわ家出れませんわで調子もよくない。 幸い動けないほどじゃないとはいえ、ここで出すネタもないですね困った。今日は買った…

調子に乗りる乗りレバー乗らずんば 24.02.20

・明らかな疲労の蓄積!!!!!!今日も響いてる。とても。仕事中とんでも眠だったのは今までのリズムだと変である。 きちんと休みたいなぁと思ったと同時に、たまたまTwitterで「鬱になる人は休み方が下手くそ」って話題が今日流れてきた。自分が該当する…

絶不調なり 24.02.19

今めちゃくちゃ足が痺れてしまって動けないので書いている。 ・今日は病院行ったりしてた ここ数日ストレス由来か、動悸が凄かったので検査。幸い大事ではなかったけど ・あと案の定昨日の反動でぽんぽんぺいん 食べれないんじゃなくて後腐れが残り続けるの…

ぽんぽんのサンデーャイの終わりのミーム 24.02.18

・ゴーラッシュ! 最近光の速さで人が消えていく パワーボンドのデメリット帳消しにするのはあると思ったけどそのうえでミューダとディノワちゃんが勝つとは思わなかった。もはや勝ち負け関係なくなっちゃったけど… ディノワちゃん消えて悲しい悲しい… ズウィ…

一回休みの小休み休息… 24.02.17

・昨日倒れるように寝てそのまま日記更新忘れてた。なんかとんでもなく疲労が溜まってたみたいで今日も一日眠気が止まらんかったよ プリパラみてドッカンバトル やって終わった日。友達と遊ぶ予定も入れてたけど体調悪いみたいでドタキャン。ナーンもなかっ…

よくプリがつく日プリねぇ 24.02.15

新装プリティストアへ行って参った レイクタウンにあるやつ。常設展になってリニューアルとのことで、今後はいつでも参れるご様子。ありがたいねぇ 順調にお手玉が増えていく。なんでも揃えようとしがちな性格にマッチしちゃってぇ…サイズもお手頃でかわいい…

チョコまか生きながらえております 24.02.14

・今日はバレンタイン~と世間は浮かれているがうちは珍しくどっぷり寝てアイドルタイムプリパラを完走したから関係ないです 参ったか(?) アイドルタイムプリパラめちゃくちゃ面白かったな~~ と、それ以上に「好きな空気」だったな~ 話が好きとかキャラ…

今日は暴れさせてほしい 24.02.13

うわーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!失敗失敗失敗!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! …

楽しみの前借りキャンペーン 24.02.12

・半日かけてダンジョン飯完走してしまった。めちゃくちゃ面白かった…けど なんだか、じっくり咀嚼できるものを早食いしてしまった気がしてならない。すごく良かったけど Twitterで言ったか、逆に何を話せばネタバレにならないのかわかんなくなっちゃった。…

いっしょにガルガル、バリンバリンも 24.02.11

・ゴーラッシュ! 定点カメラの映像は遊我じゃないのか…いなか… マナブちゃんはいつからあんなろくでなしになってしまったのか?マキシマム手にしたあたりからかな…ずーっとそんないい印象がないのは自分だけなのだろか セレブローズインフルエンサーズの作画…

脱・不要不急惰性の外出の一日 24.02.10

・髪切った 散髪してる時って不思議なことに時間が一瞬で過ぎてくんだよね。何故かな 自分20分くらいの感覚だったのに終わったら1時間経ってた。なんかあの座ってる時間だけ時間経過の速度が違う 行きつけのとこで月越さないといけないのになんも喋れないま…

体力、あり余る余地も与えん 24.02.09

・今日はとにかく動いた気がする。仕事して一旦寝て外出てうろちょろして日が暮れた。稼動してる方が充実感はあるからいいもん。その日やることと夜ご飯のことを考えずに気の向くまま動く こんな気持ちのいい疲労感を味わえる人生を送ろう。本とジンジャーレ…

後回しを思い出すな、自分。 24.02.08

・今日みた夢 きんモザの久世橋先生出てきた。何きっかけ?言わないと思い出せないキャラクターが急に夢に出てくると深層心理が気になる。烏丸先生もいた ・お腹壊した! ※このブログ始めて3回目 最近お腹十分に食べまくってたのが祟りました。カロリーとか以…

安価と高価をチョイスタイム 24.02.07

・今日コストコへ行ってきた。ビッグ散財シーズン到来(年中不定期開催) 買ったのはよくご飯と一緒に炊く雑穀とかピーマンナスじゃがいも、鶏肉豚肉牛肉鮭鯖えとせとらえとせとら… 日用品のストック、これで数ヶ月は持つと考えてもお会計金額×万円はちょっと…

ピンからキリまで雪にキレる文章 24.02.06

雪!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!許せん!!!!!怒りの業火エグゾードフレイム 今日はまぁーーほんと雪を一生分恨んだよね 仕事に割り振ってる体力の7割を雪かきで…

ドデカ寒さを享受せよ 24.02.05

ドデカ寒い降り立つなーッ 雪降った。ちゃんと積もってるタイプの雪。銀景色 雪が降ると寒いんだ、寒いってわかるか? 子供の頃は雪が降るのはドデカイベントで大はしゃぎだったような気がするけど今もうそんな気持ちはとうに忘れちゃったよ だって路面凍結…

全てを超えた先で仲良しワンダフルの美学(日曜日) 24.02.04

・今日7時半手前ぐらいで起きたからゴーラッシュ腰を下ろして観れてない アサカさんすっかりアサナさんより出番のあるキャラになったなぁ。もはやこっちの方が見慣れてる 今回田崎さんとの関りができた所、やっぱSEVENSの人たちに繋がる展開をしてるのかしら…

少し理解できたよ、ひとりでも寿司を巻くんだろう? 24.02.03

・今日一日はリア友と遊んでた。つってもどっか行くわけでもなしお昼作って食べて最近のアニメ観てオールスターズF観たりベイブレード回したりそんな感じ 小学生からの縁で未だに繋がれるのは一生ものにしたいよなぁーー。って一日 つかれまくった平日からの…

ちゃんと休みたい金曜日 刀鍛冶の里編 24.02.02

縦 日輪刀のちっちゃい模型がついてくる羊羹。なんか昔めちゃくちゃ親と喧嘩した時に(親の命で)買ったやつがプレバンで今届いた 恋柱の刀はもらってくぞ ・ちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんと疲れた。今週はとても疲れた。 ハッピーメリークリ…

復活!本当にダメな日 24.02.01

オールスターズF復活上映の日… そして、日々の疲れが蓄積し、人生稀に発生する…気が狂って消えたい破壊衝動… よりによって今日…!!! 昨日臨時で入ったのが意外にもキテたみたいで暴れてました。外出るのつらかったし家にいたかった。精神と娯楽が同居しな…