ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

絶不調なり 24.02.19

今めちゃくちゃ足が痺れてしまって動けないので書いている。

 

・今日は病院行ったりしてた

ここ数日ストレス由来か、動悸が凄かったので検査。幸い大事ではなかったけど

 

・あと案の定昨日の反動でぽんぽんぺいん

食べれないんじゃなくて後腐れが残り続けるのがしんどいな 明日の仕事中元気だといいけど

 

・そんでもってハイパー眠い。プリパラ見てる時以外ずっと眠い。ぽんぽんぺいんからの疲労こんぱいんがよ

お大事にします

 

・今日、「マジで」とか「めちゃくちゃ」って表現をもう中年しか使わない

って話題を見かけたけどここに居るZ世代がめちゃくちゃ使いまくってるぞって はたして言った大元の偏見がえぐいのか、自分が年齢以上に老いてるのか…とか考えるが

小学生の頃に「逝ってヨシ!」とか言ってたからたぶん後者だろ。逝ってくれ

 

お母さんが仕事から帰ってきて、北海道だかで買ってきたなんかの魚。高かったらしいけどなんの魚なのか全く把握してない。赤い魚だったけどノドグロとかじゃないぽい 何?