ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

よくプリがつく日プリねぇ 24.02.15

f:id:Daini_ZMiT0G:20240215221049j:image

新装プリティストアへ行って参った

レイクタウンにあるやつ。常設展になってリニューアルとのことで、今後はいつでも参れるご様子。ありがたいねぇ

f:id:Daini_ZMiT0G:20240215221823j:image

順調にお手玉が増えていく。なんでも揃えようとしがちな性格にマッチしちゃってぇ…サイズもお手頃でかわいいからつい…

デパもそのうち欲しい…無計画人間、お手玉に財布をお手玉される

レイクタウンいいよな〜〜〜〜クソデカイオンモール。この世の「今」が全てあると言っていい

でも絶対世間の休日には来ないからな。人混みすごいもん

また商品ラインナップ変わったら来たいね お昼のピザ美味しかったし

 

プリパラ(無印)みはじめました

すでにキャラクターを把握してるから手が進むわ進む。今日は3話見てそふぃさんが出たあたり。今後が楽しみだねぇ 初期はそこそこスポコンの色があるのも逆にゆめ新鮮

みれぃさんが意外にもデータキャラだったり、見た目にそぐわずって色付けがされてるのが、身近な変身願望を叶える空間なんだなぁプリパラは コンテンツの良さを噛み締める

 

今日は生姜焼きと納豆汁と

なんか妙に豚肉が柔らかく仕上がってよかったな 毎度そのクオリティで作れたらいいのに