ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

疲れてでがらしもありゃしない 24.01.31

・臨時で仕事入ったのでお疲れ気味です。もうなんか逆に家出てやろうとしたけど外行く理由のなさに敗北。足のつま先の冷えを噛みしめながらキーボードに向かう

 

・またここのとこ変な時間に起きる癖が再起したのか 4時半とかに目が覚める。まぁいつもの仕事時間に合わせたと言えばまぁそうなんだけど、最近は仕事の日→4時台に起きれる それ以外 6~7時半の丁度いい時間をローテーションできてたけど2日3日4時とかに起きる。珍しく気合で二度寝した

 

・今日たまたま、小学生の頃の同級生のお母さんに会って

まぁ格段に仲良かったわけじゃないけど知ってるぐらいの距離だし、自分のお母さんは面識あるみたいだったから「あ~~~~~~」ってなった日。

エピソードとして薄いか、こんなもんでしょうよ

流石に義務教育の長い期間の間、見聞きした地域の同年代の苗字とか名前とか早々わすれんもの。当人は元気してるのかね

と、思いはするけど実際に会っても伸びる話題は全くないから「居るんだ~」とだけ思って終わるのであった。とっぴんぱらりんのぷぅ

 

・お察しの通り今日マジで出がらしみたいな話しか出ない。デパプリの再放送あるのか今日~とか、プリパラ面白いね~とか言うしかない

ないもんは仕方ないので今日は終わり

明日はオールスターズFの復活上映祭があるので楽しみです

時間帯が微妙だからやむなしの外食なのは気になるけど!!!!

家でなんとかなるのに外で食べたくない!!!!高いから!!!!!

ブレーザーブレスのメモリアル買ったから薄いの今!!!!!!!!!

 

・そいやもう2月になるのか、一月はなんか出来事が多かった気がしないかも。

変化が少なかったが正しいかも。安定した日を送れることに越した事はないよね

来月も何事なく生きれたらいいね翔太郎

 

親戚が誕生日だったのでもらいもののフルーツゼリー。美味しかった

今日はなんか疲れちゃったのでプリパラと山崎パンの食パン製造工程みて寝しようかと思ったけど友達も話して寝

 

2時ぐらいまで起きてそう