ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

欲、欲、欲…… 24.01.29

ドラゴンボールのソシャゲでちゃんと運を引き寄せる。今回の目玉だよやったね

多分引きながらカイジ観てたから当たったんじゃないかな。欲張って勝ち上がった…!

ガシャ引く時はカイジ観ましょう。外れてもおいしいから

 

・昨日プリキュアに漬けられた反動でカイジドラゴンボールの男臭さを被る日もある

こういうジャンルを交互浴することで程よく色々摂取して生きていく。わんだふるぷりきゅあを楽しみにしてる日もあればギャンブルばっか見せられる時もある

 

・ここのところカイジの声真似が料理する動画ばっか観てる。自分が好きなYouTubeチャンネルのはだいたい流し見できるくらいの温度が丁度いいんだな。アニメとかみたくのめり込むほどでもない、丁度いい。アニメは逆に下ろす腰に気合が入れば入るほど好き

 

・なんだか今日はつくづく欲をかいてるな。物欲、食欲…睡眠欲はちょっと ヨクバール日でした。節制だけじゃ生きてけないもの

ハンチョウもそんなこと言ってた

 

・たまの贅沢。こういう時色々種類があったほうがいいとか、期間限定のものの方が優先度高いとか考えてしまうけど今日はきっちり欲には眠っててもらうためのカツの喝

これでしばらく禁欲して生きていける…

ありがとう、こころのあつあつごはん

 

明日早いのでさっさと寝