ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

アーカイブに残れ、なんでもなさ 24.01.26

・生きてるとよく、いつもあったはずの店や施設が知らん間に無くなってる事があるけど、その大多数が何がなくなったのか覚えてない事がある

ショッピングモールとか行くと特にそれが多くて、こうやって、惜しむ惜しまないとかもなく「なんかあったな~」ってまま記憶から消えていく

って事をこうやって書いてると好きなものはずっと覚えてやりたいなぁと思う今日この頃

なので幼児のころから好きなムシキングの超必殺技は全部暗記してます。対戦よろしくお願いします

 

・オールスターズF(n回目)、家に戻ってからひょんなことから1シーンだけ観ようと思って再生したら全部通して観てた。

やっぱこの作品、容量用途を守って観ないと危険かもしれない

 

まだ未定だけど好きなシーンを片っ端から抜粋した落書きとか上げたいなって思ってる。思ってるので期待はしないで。自己満だし

 

f:id:Daini_ZMiT0G:20240126192815j:image

食卓の最後、この私が飾ろう

・最近甘いもの欲が高くてどうしたもんだかって気持ちだったけど、なんかポケモンスリープに「寝不足だと甘いもの欲しくなるよ」って言われてなんとなく合点が行った。

でも二度寝するのが苦手なんだよなぁ。一度目が覚めると数時間は稼働っぱなしになっちゃうので結果5時間睡眠で丸一日起きてる時があるし、仕事はくっっそ朝早くからだしで参った。よく寝てよく育ちたい

 

・全プリキュアライブを観る。

なんか円盤になる予定ないらしいからさすがにアーカイブ購入。今観てる

こういうの記録に残らないの勿体無いよなぁ

版権とか諸々の事情があるからなんだろうけど

その分もこの機会になんべんも観てきたい

 

パフェ食べたから食物繊維とかタンパク質とって脂質を控えたりする。色々考えて調整するのもなんかデッキ組んでるみたいで楽しい