ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

かけるんだよ、アニメを股に 24.01.25

・ふりかけふりかけボーイズ

なんとなくふりかけが好きって言いたかっただけ

主食だけで食べれなかった小さき偏食の時の名残か、未だあいしてる

のりたまとかおとなのふりかけとか、Twitterに上げてる写真の裏で使ってる

ごはんのお供とかじゃないんです、ふりかけがいいんです。

 

オチとかないからな

 

・今期アニメはそこまで追ってる作品が多くないからちょうどいい。

秋アニメは年間の作品を含めて妙に観るものが多かった反動で追う気持ちがそんななかったり、スマプリ見てたりしたからってのもある

ブレイブバーン、ダンジョン飯、姫様拷問の時間ですの3作はえがった特に

 

拷問の時間(省略これでいいのか?)

はひたすら美味しい楽しいことしてるだけのアニメだけどこれがいい。いちいちいろんな作品のこと深く考えすぎると疲れるのでこういう箸休めになるのが観たくなる。きららアニメと求める需要が近い

あとやたら作画いいよね

 

ダンジョン飯はなんなら昨日くらいから観たけどいいじゃない

定番のファンタジー世界のモンスターを生き物らしい生態の肉付けをして調理する発想、ありそうでなかったし、ちゃんと飯テロ

フリーレンが流行ってて、最近の人はドラクエみたいなファンタジーのイメージがない〜みたいな話題見かけたけど、これが人気なうちまだそんなことない気もする。なろう系とかもファンタジーだし

 

ブレイブバーンは…なんですかねアレ

最初ケレン味が薄めで硬派なロボットアニメが始まったかと思えば残り6分くらいで世界が急変するあの瞬間。クセになるけど怖い

ウルトラマンとかって適切な距離で話しかけてくれてるんだね

 

 

今日夜。写真だと伝わりにくいけどオムレツとかじゃなくてピカタです。カジキの

 

なかみない!!!!今日とて!!!