ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

車に乗って筆が乗って電車に乗るかな調子に乗るな 24.01.22

・オールスターズFの円盤(何回目かもわからない話題)がいよいよ明日届くぽくてウルトラハッピー。残り少ないスマプリを今日明日中に完走しちゃって、知り合いとの視聴会に備えようと思う。ので届いてもしばらくは置いとく必要が出る。焦らすなぁ〜〜〜

映画のブルーレイを買ったのは初めてだったけど、本当に好きな作品の円盤を今か今かと待ちきれない高揚感をかかえて生き続けた数ヶ月は悪くなかったのでまた好きな作品できたら買っていきたいね

 

・車を入れるのが下手なのか

出すのは慣れたもんだけどとにかく駐車するのが得意じゃない。というか今日普通に「怖いわ!!!!」怒られた。大声出さないでも…

このままにしておくわけにも行かないから精進します。

 

・水族館行きたい…

前々から言ってる。スマプリ見終わったら何もないとかできることがモンハン一本になりそうだし出かけよう

来週〜か今週。決めた。どこかで行こう。

 

f:id:Daini_ZMiT0G:20240122195321j:image

・昨日久々に絵描いた。ノる時はノるみたい

プリキュアを描くの楽しいけど難しいので慣れてるサマーとかシュプに頼りがちになってる

やっぱ昔はアイマスの絵をバリバリ描いてて、それを年単位でたくさん描いて続けてたから慣れてたもんだったわけで、プリキュアを定常化するのは1からスタートなんだな。

こうやって人間は保守的な老人に成長していくのか、と誇張した表現を置いてけぼりにして好きな子いっぱい描いてきたい

 

気持ちはある(予定は未定)

 

炊き込みご飯すきすき。でも2合とかでいっぺんに作るからそんな高頻度で作れないのがなんだ

ふりかけも好き。のりたま愛してる

お米お米ボーイ