ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

Goブロリー!GoGo!…プリンセス 24.01.21

・ゴーラッシュ!

ルーグのデュエルが久々に見れて嬉しい〜 中の人的にはSEVENSからありそうでなかったマッチでそういう点でも嬉しい

あずまんが大王みたいなあだ名つけられるルーグ面白い

ユグドラゴを使ったブルーアイズの融合解除みたいな戦略、すきだ

ファンシーケースギッチギチに閉じ込めるの破けそうで怖いからやめようね

次回はロヴィアンの掘り下げありそうで楽しみ

 

・ガッチャード

今日めちゃくちゃ食事シーン多かったのはやっぱ脚本井上さんの娘さんだからなんすかね。食事はキャラの造形が味わい深くなるからもっとやって〜

掟よりも自分のルールや信念を選ぶ決断をしたりんねちゃんよかったね、たくましい子だよ

マジェードのデザイン収まりが良くてすき ユニコーンモチーフいいよね

自分の意思がはっきりしてちょっと図々しくなったりんねちゃんも面白いからもっとやってほしい。ケーキ選びな…

ファイヤーガッチャードもフォームチェンジができるお陰でかなり見応えある。バーニングゴリラとかで見たい

 

スマイルプリキュアを垂れ流していってる。もう32話まで観てしまった……

こんな愛おしい作品になると思わなかった 32話があまりにも良すぎる。どうか終わらないでほしい でも続きを見るしかない

心がふたつあるクル〜〜

 

・また詐欺のメール届いた。昨日と違って早急に対処できたので昨日よりも進化してる証拠、見せちゃったよね

へへーん 三井住友銀行iCloudのメールアドレスで送ってくるわけないじゃん

そう、初歩的すぎて分かったのであった それ成長なのか…?

 

・2日まるまる家にいるとエネルギー持て余すね よく動きよく休むのが大事って亀仙人言ってた

オールスターズFの円盤がもう来週来るからそれまでにスマイルプリキュア見終えちゃいたい気持ちがある そのばやいF観るのはちょっと後回しになるけど

 

・指定野菜なんてものが存在するのか、この世は…ってのが気づきとして、同じくして、そうだろうそうだろうと頷く。ブロッコリーいいよね大好き

なんて言うようになるのは一体いつからなんだろうか。そもそも目立った好き嫌いがない性格で偏食をしないからだろうか

野菜を食べるのは偉くもなんともないんです美味しいんですって誰かが言ってた

ブロッコリー万歳

 

ドラゴンボールのソシャゲでブロリーが来る

このタイミングで?

 

今日もそんな話題ない

 

てなわけでブロッコリー讃歌

鮭のハニーマスタード炒め