ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

まんまと化かされてくれたな (荘厳な鐘の音) 24.01.20

・詐欺のメールにまんまとひっかかった

おバカっっっ

普通に有益な情報そうだし報告しとくと、エポスカードから7万いくつかの不正利用あるでって旨のメールが届いてURL貼られてるやつ

ちょっと考えればリンクがエポスじゃないのに気づくはずなのになぁ、寝起きすぐ用心深くなれないのは本当におバカだから反省

あ、ちなみにパスワードとか入力してないしリンク踏んだ時点でChromeがブロックしてくれたから問題ないぽい。問題あったら動く必要でるからなんもないといいなという自己暗示も込みではあるあーあ

バカッッッッッッッ

 

・大体8ヶ月ぐらい前だったかな 味噌を買ったのだ 2キロあるやつ

おかげさまで味噌汁を作ることに長けては困ってないのだが賞味期限が4月までで徐々に迫ってきたけど

……こーーーーれ消費できるんですかね…???????????????と疑わしい量残っててまずい気がしてきた

大は小を兼ねるをモットーに、量が多くて割りが安いものを買ってるが、なんかこれ悪癖な気がしてきた でもなぁーーーー小さいとコスパ悪〜とか思っちゃうんだよな

節約癖の価値観が何かを狂わせている

 

・モンハン日和(※家から出てねぇの意味)

モンハンはやり始めてからずーーっとランスばっか使ってるけど、今になってアイスボーンのランスの追加操作を知った。

マジで遅い。本当に遅い。5年遅い ランスが一番得意だから、というのは本当だけど、徐々に変わっていた操作性、立ち回りを取り入れずに自分の知っている動きしかできなくなっていたことを痛感する。学びを避けていた、一マス戻る

 

めっちゃ卑下してる感じだけどもっと強い動きあったじゃんってだけの話

 

・メモリアルレイズバックルが届いた

f:id:Daini_ZMiT0G:20240120200533j:image

根性ォォ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

先月のメモリアルレーザーレイズライザーの件があったから不安だったけど特段問題なし。ちゃんと遊べる…

メモリアルのセリフ最近少ないなーって思ってたからこいつはしっかりボイス入っててにっこり

大人の手に収まるグリップ、暴発しないリボルバー、綺麗な塗装、劇中効果音…これだよこれ〜これでこそメモリアル!!!!

満足度高い仕上がりで

なんというか本当に…よかった

先月があれだったもんで…

 

なすが無性に食べたくなる時もある