ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

バーニングコロナ(疑い) 2024.02.21

タイトルオチもいい所

確定じゃないけどほぼほぼそうというか、家族で出ちゃったから今違くても明日は我が身。困った

仕事も自粛ですわ家出れませんわで調子もよくない。

幸い動けないほどじゃないとはいえ、ここで出すネタもないですね困った。今日は買ったもの色々あるからその辺の話はできるかしら

遊戯王の設定、イラスト資料がまとまったアートワークス。

カードの中でしか描かれなかった細かい情報がまとまってて見応えがあるわあるわ

天気とドレミコードかわいいね。多分再販あるだろうから転売から買わないであすを生きろ人類

 

f:id:Daini_ZMiT0G:20240221220234j:image

その二 メモリアルレイズバックル

先月のマグナムブーストに続いて着地。ニンジャビートゾンビ三つあるけどずば抜けてゾンビの満足度が高い

なんせミッチーがずっとゾンビ使ってたもんだから収録ボイス、効果音が凄まじい。

ジャマ神バッファ、ジャマトバッファの補完音声本当に嬉しいよ

ビートは塗装めっちゃ綺麗で、ニンジャはグレてた景和くんのやりたい放題なセリフが全部入ってて償わせることができるぞ!

 

いいものいっぱいなので今日は総合でプラマイゼロ。明日からマイナスになる

 

健康になりたいよ〜ソラちゃ〜ん(虹ヶ丘ましろ)

 

お母さんが買ってきたほっけ。

調子悪いけどお腹は空くんだよなー