ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

調子に乗りる乗りレバー乗らずんば 24.02.20

・明らかな疲労の蓄積!!!!!!今日も響いてる。とても。仕事中とんでも眠だったのは今までのリズムだと変である。

 

きちんと休みたいなぁと思ったと同時に、たまたまTwitterで「鬱になる人は休み方が下手くそ」って話題が今日流れてきた。自分が該当するなら休み方が下手ってどんな…

なんにせよ早急な回復が求められ

寝る

 

・今日のお昼に食べたこないだのレバニラの残りのレバー(冷凍)にちゃんと火が通ってたかずっと気にしてる。そんなすぐに火止めたわけじゃないけど鶏肉でよく食中毒かましてた昔以来ずっと厚みのある肉の加熱に怯えている。まぁ多分大丈夫なんじゃないかな。

 

・今日本当に大したことしなかった。仕事終わったらずっとぐだぐだ。Vのつきのみとさんの動画垂れ流して本読んでた。

こんだけ

 

食べすぎた!!!!(2敗目)

調子に乗ってしまった(2敗目)

 

今日も断罪のぽんぽんぺいん