ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

ぽんぽんのサンデーャイの終わりのミーム 24.02.18

・ゴーラッシュ!

最近光の速さで人が消えていく

パワーボンドのデメリット帳消しにするのはあると思ったけどそのうえでミューダとディノワちゃんが勝つとは思わなかった。もはや勝ち負け関係なくなっちゃったけど…

ディノワちゃん消えて悲しい悲しい… ズウィージョウさんははたしてなんの策があるのか、次回はギガントマキア出てくるぽいしギガトン⭐︎竜巻が炸裂しそう

 

・わんぷり

この番組どこまで偉いんだ?リアルワンちゃんへの注意喚起、細かな配慮が行き届いてる グミはダメだよ!チョコも!でも人ならオッケー!それそれそれそれ!!子供に知ってほしいことをしっかり描いてて偉いなぁ!!!!!!

内容も丁寧で面白い。悟くんが心地よく爽やかいい子で好きだ いろはさんのことはおそらく好きだろうけど、その下心が前に出ることはなくて、動物が好きだから協力してくれる距離感がとてもいい。な、品田?

フレンディの変身バンク1週間経ってもきゃわだ

 

・ガッチャード

ズキュンパイアほんとにただピュアッピュアなだけだったの可愛かった

いつもみたいな予想外を飛ばしてくることはなかったけど、これはこれでガッチャードらしい回

次回はパワーアップ(おそらく暴走形態)の登場ぽいし箸休めとしてはちょうどいい話だったなぇ

マジェード新形態のムーンケルベロス、ビジュアルがタテガミ氷獣戦記すぎて面白い

しなやかな戦いがメインだったサンユニコーンと違ってパンチスタイルのボクシングが映える

ファイヤーとのダブルライダーキックもかまして、いい戦闘シーンを撮るためのロジックを作るのが丁寧ね

ドレッドの強化が来たぽいけどパワーアップの仕方がかなりセイバーで…氷獣戦記といい時が戻ってるのか…令和2年に…

 

・今日はちょい遠・スーパーのクーポンを貰いにわざわざ時間かけて行った。 クーポン貰えど交通費とか諸々含めると割に合ってない気がしてる。けどまぁ……いいんじゃない?と自分に言い聞かせることで納得する日。外出る理由が欲しかったからね

魚売り場でアカエイがまるごと飾られてて面白かった

f:id:Daini_ZMiT0G:20240218232406j:image

これは流行の終わりを告げる鐘…金。クレーンゲームの景品になってた猫ミーム

こういうのってどこの企業が作ってんだろなぁ。金銭が絡むと潮時だよねバズりって

 

・お腹くるしっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょっと夜ご飯多かった。ぽんぽんぺいん

お残しするのは主義に反するので完食。美味しかったのでいいよ

シャケを味噌バターでじゃがいもと炒めたやつ。めっちゃ美味しかったし珍しくカロリー高めだったと思う。ちゃんちゃん焼きみたいな感じ。たまに作りたいねこれ