ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

一回休みの小休み休息… 24.02.17

・昨日倒れるように寝てそのまま日記更新忘れてた。なんかとんでもなく疲労が溜まってたみたいで今日も一日眠気が止まらんかったよ プリパラみてドッカンバトル やって終わった日。友達と遊ぶ予定も入れてたけど体調悪いみたいでドタキャン。ナーンもなかった

まぁ素直に休むが吉なんだろうね。

夜ご飯食べたら今バリバリ元気。夜に体力戻っても困るやろがい


・最近ソイジョイ毎日食べてる

なんとなく「スイミングで食べるもの」というイメージがあるあれ。好きなんだよね健康的だし。何を健康と定義するかは人によるが

tier1はコーヒーナッツ ベイクドチーズフルーツ

時点で抹茶マカダミア

異論は認めるけどうちのフォロワーはそもそも異論を唱える同志がいないと見てるので勝ちです。ざまぁねぇな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

・プリパラまーーーーーじで面白い。実況を忘れてみちゃう

もう1クールちょい観てしまった。アイドルタイムで前知識があるからか、面白いからかどっちにしてもすいすい観れちゃう

明日も続き見るぞ〜〜〜〜

 

今親がいないのでレバーを食べる(苦手らしいので普段食べれない)

好きなんです、レバニラ