ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

ピンからキリまで雪にキレる文章 24.02.06

雪!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!許せん!!!!!怒りの業火エグゾードフレイム

 

今日はまぁーーほんと雪を一生分恨んだよね

仕事に割り振ってる体力の7割を雪かきで持ってかれた。他の事覚えてないし帰ってからはアイパラ観て寝てたし

昨日散々言ったけど憎いよあたしゃ雪が倒置法

数日は出歩くの難しそうだしホンマホンマ

ゆめ許せんなぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

タキアガリマシタ

 

・…最近観てるアイドルタイムプリパラ、プリパラが3シーズンに分かれてて長くてしんどいと思って一年のこっちからみはじめたわけだが、ストーリーの流れで見事にプリパラに誘導される。先輩アイドルいっぱい気になる。ドレッシングパフェさんは間違いなく関係性だよなぁと直感が言ってる。まぁ多分観ます、無印から

灰になるまで…!

 

・ゆきかきしまくったら仕事先でコーヒー奢ってもらった。嬉しいねいい人にめぐりえて

お茶も奢ってもらった。三百円くらい得した

 

冷凍庫のシャケがなくなってしまった…

 

行くか…コストコ…!

 

 

え?路面凍結?

 

 

雪許せんなぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!