ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

ちゃんと休みたい金曜日 刀鍛冶の里編 24.02.02

f:id:Daini_ZMiT0G:20240202203337j:image

日輪刀のちっちゃい模型がついてくる羊羹。なんか昔めちゃくちゃ親と喧嘩した時に(親の命で)買ったやつがプレバンで今届いた

恋柱の刀はもらってくぞ

 

・ちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんと疲れた。今週はとても疲れた。

ハッピーメリークリスマス

バンバンカスピス

この記事書いてて手が止まった瞬間に浮かんだ言葉

疲れてる時って逆にあーだこーだ色々考えるんだよね。行動に回らないんだけどその分

あとすばやさが半減して、階段を上がりたくなくなる

 

もうね、やる気元気寝起き3項目うち2つがない。もうゆるやかに観てないアニメ観て沈みたい気持ちだよ~~~~(虹ヶ丘ましろ)

この、だよ~~~~(虹ヶ丘ましろ)って構文使ってないけどかなり気に入ってる。最初の1クール目ぐらいのやたら切れ味の高いツッコミを繰り出してたましろさんを思い出す。

漫画の方のソラ・ドンヨリーナって何?

ひろプリ終わったって事はそろそろ漫画単行本出るんだね。早いなぁ

 

てことでブレイバーンとダンジョン飯観てこ ダンジョン飯は原作読みたさもある

気に入ったアニメの原作すぐ買いがち

そうやって破産していくんだよね

 

死ぬほど疲れたから作ってくれた。ありがたい

明日は体力戻します

イサミィーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

油揚げと厚揚げは湯通しするより沸騰した湯につけた方が油抜きできるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

今日は猫の日