ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

少し理解できたよ、ひとりでも寿司を巻くんだろう? 24.02.03

・今日一日はリア友と遊んでた。つってもどっか行くわけでもなしお昼作って食べて最近のアニメ観てオールスターズF観たりベイブレード回したりそんな感じ

小学生からの縁で未だに繋がれるのは一生ものにしたいよなぁーー。って一日

つかれまくった平日からの安息の一日であった

今日夜。事件おこる

お父さんは外出するぽいのでさておき、2人分の手巻きずしの素を買って酢飯を作って準備したらお母さん、家に帰れない模様

二人分。。。。二人分か.....

 

幸い親戚が持ってってくれたから刺身はどうにかなったけど、一人手巻き寿司、虚し

アイドルタイムプリパラを観ながら黙々と食べましたよもう、たはは....まいっちんぐ

プリムに代弁してもらった

あーーもう誰も悪くないのが悲し

 

ほうれん草と、メモを忘れないようにしましょう

 

モンハンして寝よ