ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

ドデカ寒さを享受せよ 24.02.05

ドデカ寒い降り立つなーッ

雪降った。ちゃんと積もってるタイプの雪。銀景色

雪が降ると寒いんだ、寒いってわかるか?

子供の頃は雪が降るのはドデカイベントで大はしゃぎだったような気がするけど今もうそんな気持ちはとうに忘れちゃったよ

だって路面凍結まったなし、交通網停止運休やむなし冷え性悪化

何が楽しいのです!!!!!!!!!!!!(愛崎えみる)

うんにゃえみるさんははしゃぐ側だよな、多分。

 

目の前で起きてることに没頭するよりも先にリスクを考えるようになるのは成長したからかな。もしかしたら子供の頃みた雪景色こそが幻想だったのかもしれない

かみ砕いても積もってるものは積もってるので。あした仕事行くのやだな..........

 

・モンハンに飽きたわけじゃないけど新しいゲームに触りたいこの頃。

好きな実況者さんがやってるノベルゲームに触れるより先に動画全部観ちゃうのは果たしていいのだろうか

今日それで知ったゲームが『ファミレスを享受せよ』って作品。ちょっとミステリーを含んだ独特の空気が妙に安らぐ、面白そうな作品だった

だけに自分で触る前に知っちゃったのが惜しい

悪癖かもしれないけど、正直横見にしてるぐらいがちょうどいいと思っちゃってるのが根幹にあるのかもしれない。あれだ、「タイパ」ってやつだ

なんか千と数百円分割を食わせてしまった感覚がするので同作者さんの今年発売予定のゲームにウォッチリスト追加をしておいた。タイパの対価 チェケラ

 

寒すぎのシチュー。ちょっとオイスターソース入れたから色は白々してない

こびとづかんのキノコのコビトで作るシチュー、あれ書籍で頑なに「シチウ」って表記してたのはなんか意味あったんだろうか 年末に図鑑買ってなおわからない謎

書いてたらぶりかえしてきた