ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

安価と高価をチョイスタイム 24.02.07

・今日コストコへ行ってきた。ビッグ散財シーズン到来(年中不定期開催)

買ったのはよくご飯と一緒に炊く雑穀とかピーマンナスじゃがいも、鶏肉豚肉牛肉鮭鯖えとせとらえとせとら…

日用品のストック、これで数ヶ月は持つと考えてもお会計金額×万円はちょっと身震いがする。大は小を兼ねるけど、それはそれこれはこれでしゅ

そらさ、自分がいざとなってポンと買ってる玩具とかグッズの金額を考えれば、断然安い方なんだけど

いやぁーーー×万か……

ありがたく享受します。しばらくは安泰

コストコの鮭美味しいんだよね。単に焼くんじゃなく味噌汁に入れるとこれが美味しいの

 

ダンジョン飯、原作買っちゃった ツボにハマった。世界観が良すぎる。

自分王道なRPGを全然履修せずに生きてきたからか、逆に具体性のない「RPGの世界のパブリックイメージ」に憧れを抱いている。ドラクエーとか、FFーみたいな世界や用語が決まってるものじゃなくて、RPGの概念。逆に現代じゃ会いづらいものかもしれない(それで言うとこの素晴らしい世界に祝福を!とかもすき)

だからそのツボにストライク打ってきたダンジョン飯、いい。多分地道に最後まで読むと思う。アニメ追い越す

 

こういう漫画1セットでも万飛ぶからコストコの大量買いでくよくよしてるのやっぱお門違いじゃないか?って守銭奴の自分が囁いてる。

だってぇ一回払えば一生見放題だし漫画ってぇ。。。。

いい作品に巡り合うのはゆめ幸せなことだもん。

 

・ひとしきりやること終わって遊戯王マスターデュエルをもくもくやっていた。友達とデュエルするのが一番楽しい 2周年おめでとう

 

前切ってからすくすく育ってくれた豆苗を再利用。やっぱりポン酢×バター×豚肉×豆苗はベタでいい。ちょっと少なかったから白滝加えたらこれもおいしいね

 

アイドルタイムプリパラ

 

聴いておいた方がいいですよ

『ハートフル♡ドリーム』