ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

後回しを思い出すな、自分。 24.02.08

・今日みた夢 きんモザの久世橋先生出てきた。何きっかけ?言わないと思い出せないキャラクターが急に夢に出てくると深層心理が気になる。烏丸先生もいた

 

・お腹壊した! ※このブログ始めて3回目

最近お腹十分に食べまくってたのが祟りました。カロリーとか以前にお腹クソ雑魚容量なのを忘れてた

しばらく食べまくらはゆめ我慢します。限界は超えないためにあるってキラメイジャーで言ってた

 

ダンジョン飯おもしれ〜〜〜なのゆめ原作を読み進め、今4巻。アニメ待てなかった

ここまでテンションモチベ上がってる漫画久しぶりかもしれない(あるいは忘れてる可能性あり)

読み進めるといつか終わっちゃうんだよな。この作品完結済みらしいから…14巻か…短いな〜

 

与太話、本って好きではあるけど気合いが必要になる。YouTubeとかソシャゲは片手間にできるけどちゃんとしたゲーム、アニメ漫画は一本集中するものだからどっちもは取れない。これは好きとは度外視したやつである

そりゃそうなんだけど、ながらに慣れきった現代人ゆえなかなか腰を上げれなくなってしまった。

腰が上がらないだけだから一度触れるとわーって行く。それこそ同時進行のアイパラも観だすまでながいけど一話観ると三話観る。「やればできる」はゆめ堕落だって〜

 

自分みたいなやつは映画館みたいなとこに放り込まなきゃいけない。

映画館は堕落した自分みたいなオタクを本来の姿に戻してくれる場所

 

家でもそうしろ→解決策:スマホタブレット壊す

 

…与太はこの辺にして、ダンジョン飯みんなも読もう。フィクションなのに栄養成分とか載ってるの好き

 

ご飯減らした※お腹壊したため

最近200gくらい喰らってていつもの150ぐらいまで減