ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

時間が足りない足りない君感じない 24.01.19

・今日は1時間勤務時間伸びた日だった。正直苦なくやってるからいいんです

ただちょっと休憩する時間が必要になりました ねむいよ〜

 

・デイリーミッションに一日を削がれてるの、ソシャゲの悪循環だなぁ

今日帰ってから家事してデイリーミッションやって…ってしてたらもうこの時間でモンハンできてない

やはりソシャゲは三つがせいぜいかもしれない

その上現状マスターデュエルミリシタドッカンバトルってまぁまぁ一回が長いのやってるからなぁ

今からやると深夜になるぞ

導きの地に籠る…灰になるまで…!

 

・冬アニメをあんまり観れてない 秋アニメがかなり観るものが多かった分スマプリに時間使ってるけど別に気になってる作品がないわけじゃないんだよなぁ

ブレイバーン…ってやつとかダンジョン飯とか観たい。観たくはあるけどオールスターズF届くまでにスマプリの感情を上げておきたい気持ちがあるからまずはそっちよね

ゴールデンタイムや朝のアニメを好むから1クールアニメを疎かになってしまうのは、そういう趣味だから仕方ないんだけども

 

スマイルプリキュア、想像以上に自分のドツボらしい。

好きな作品ほど終わった時のことを考えてしまう。まだ16話ぐらいなのにもう終わりを見届けるのが嫌な感情

キャラみんな明るくいきいきしてる青春学園ものって条件が…やっぱりこの年齢に響く

前言った「フォーゼとかガッチャードが効く」の延長線。

老いてけ 感性以外の全てを

 

カジキのカッテージチーズ焼き

・めかじき 一きれ トマト 1/2個

カッテージチーズ 小さじ1

オリーブオイル 適量 塩コショウ適量

1 めかじきに塩胡椒をまぶして少し置く、トマトは輪切りにする

2 めかじきを熱した魚グリルで少し色がつくくらい焼き、一度出す

3 めかじきに輪切りにしたトマトとカッテージチーズをのせ、オリーブオイルを垂らしてカッテージチーズにこげめがつくくらい焼く

 

なんか思ったより美味しかった