ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

体力、あり余る余地も与えん 24.02.09

・今日はとにかく動いた気がする。仕事して一旦寝て外出てうろちょろして日が暮れた。稼動してる方が充実感はあるからいいもん。その日やることと夜ご飯のことを考えずに気の向くまま動く こんな気持ちのいい疲労感を味わえる人生を送ろう。本とジンジャーレモンティー買って帰る

 

 

f:id:Daini_ZMiT0G:20240209204011j:image

これ

数日前に撮ってほったらかしてためちゃくちゃ綺麗に取れたかまぼこの断面

特に話題に連続性はない

ただ、数日間もあっためておいて世に出さずに終わるにはあまりにも惜しいと思ったので、ネタとして賞味期限を逃したかまぼこの供養をさせてもらいます。ナミアミダブツ

 

・最近しずか〜〜なASMRの動画をよくみる

焚き火とか、雨音とかそういうの

ダンジョン飯読みまくってる最中流すやつ。集中力20%アップのバフ持ちのフィールドだよ。

なんかいいASMRの動画あったら教えてほしい

エロいのを送ってきた人から順繰りにパンチしていきます

 

https://x.com/chocro_122/status/1755896298937733414?s=46&t=2Qrt_LZnS7ys7M48tIt6vg

今日は作ってもらった。お母さんのピーマンの肉詰めは美味しいのだよ。野菜が細かく含んだ肉だねに醤油ベースの餡かけが優しい味です。

昨日お腹壊したので控えめに、残ってるから明日も食べれる