ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

今日は暴れさせてほしい 24.02.13

うわーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!失敗失敗失敗!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って感じの1日だった。職場で大きめのやらかしをしてしまって夜まで引きずる。

具体的にどうとか、どういう仕事とかプライバシーのうんぬんかんぬんがあるから言えないけどほんとにやらかした。うわーーーーーー

今日このテンションでしか文字打てない

で、抗うつ剤服用生活再開(※ちょくろわは22年の年末まで重度の鬱を拗らせていたぞ!)

途中から急にやめたから反動が来たのか、最近の情緒の不安定さも離脱症状だったりしたのかしら。いずれにせよまた薬に頼って調整しなおし。まともな人間になるのは難しいなぁ

 


こういう日は無理に何かしても空回りするので自分をなぐさめて、寝る。

 


・それでもプリパラは救いである。

アイドルタイムプリパラもあと3話。

嫌だー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

プリパラ無印観ても夢川ゆいちゃんには会えない……でも受け入れて先へ進むんだ

ガァララさん…しゅうかさん…ガァララさんのため全財産を払うしゅうかさん好き…

 


・お腹を一度痛めてしまうと治らないもので、でもおなかは空くので調整しながらいろいろ食す。 食欲には抗えない〜

 

https://x.com/chocro_122/status/1757350366553977015?s=46&t=2Qrt_LZnS7ys7M48tIt6vg

肉ダネを作ってレタスで包むなんちってしゅうまい 電子レンジで作れるよ 600Wで10分くらい