ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

チョコまか生きながらえております 24.02.14

・今日はバレンタイン~と世間は浮かれているがうちは珍しくどっぷり寝てアイドルタイムプリパラを完走したから関係ないです

参ったか(?)

アイドルタイムプリパラめちゃくちゃ面白かったな~~ と、それ以上に「好きな空気」だったな~ 話が好きとかキャラが好きとかちょっと違う、この作品の世界観に触れてる時間が心地いい、そんな「好き」。

夢は誰しもが持っていて、忘れたり、おしころしたりすることもあるけど、その人間を形作っている型のようなもので、その型になりたい自分を流しこんで固めることができるゆめ素晴らしい場所がプリパラなのかもしれない。 そんなプリパラでゆめなりたい自分をゆめ表現し続けるアイドルが居ることでふとしたひょうしに「自分もやってみたいな」と思うきっかけになり、伝染していく原動力がゆいちゃんやらぁらさんたちアイドルなのだなぁ~~

夢って存外大それたきっかけではないものだと伝えたゆいちゃんにありがとうのゆめかわ

このまま無印も観るぞ~ ガァルマゲドンとドレッシングパフェのなりそめが知りたい

 

・再、ヴァレンタインの話 ナプキンを取るのは私だ

昔はいちゃいちゃしやがってリア充が~みたいな典型的なしんどいオタクの言葉を放ってた頃があったけどめっきり何とも思わなくなったな

リア充爆発しろ的なニュアンスの言葉、始祖の人以外みんなシラフだと思う

自分はチョコ貰う相手とか特にないので自分にチョコを与える

あとソイジョイ。美味しかった

 

あたしゃ怒れるおむすび屋さんだよ~~~~~