ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

優柔不断プアラレちゃん 24.01.10

・ピタッ………って絵描けなくなって困ったな。びっくりするほど描けなかった。ここで言う描けないとは、一通りやってみて筆を置いてから「ちがーーーーう!!!!!!」となって自暴自棄に走るまでがワンセットである。とても面倒な人間

まぁ積極的に創作してるわけでもないのに急ピッチでハンドル握ったまま同人誌刷ったツケみたいなものかも しらんけど

一旦力を抜いてモンハンします

力入れててもモンハンする

 


・自分だけのプリキュアオールスターズを作ってグッズを買えるらしい。凄いことするなぁ

試してみはしたけど5、6人の最推しを決めるのが難しすぎて断念した サマーとラメール、マシェリが好きだけど、トロプリ二人でコンビできてるのにマシェリアムールじゃないのは歯切れ悪いし、残りの人選はもうランキングとかじゃなくて、その時のテンションが大きくなっちゃうからなぁ


サマー

ラメール

いっぱいの中から一人

いっぱいの中から一人

こんな感じになる。無理だ

じゃあサマーとラメールだけでいいじゃんって思うじゃないすか

 

…いやーーーーせっかく選べるのに同作2人でグッズ作るのは流石にね……

永遠に迷い続ける 力尽きるその時まで

 

あ、観よう、映画を

・『映画スター☆トゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて』

・『映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!』

なんか今日観たくなったもの。どっちか寝る前に観るか

うだうだしてると日付が変わるし観ないからこういうのは思い切りが大事。大事なのは今

 

上記でうだうだしてた人とは思えない発言

 

 

豆板醤ないから買ってきてって言われたから買ってきたのにあるじゃん。増えちゃったよ

今日そんな書く事ないな おわり