ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

学園モノの良さを嚙みしめるケル 24.01.05

ラケル*1のショタ属性がじわじわと効いてきた

カワイイカワイイネラケル

でもドキプリはありすさんってきめてんだ

 

・なんか当たったのかしらないけど日中ベリベリおなか痛かったよ 悲しいね

普段の腹痛はストレスとか要因いっぱいあるけど今日のは確実に何か当たってる

 

・仕事中ずっとセイジ先生とパモさんのこと考えてた 昨日のボタンちゃんといい

自分は想像してるよりもポケモンSVのことが好きなのかもしれない。学園生活を謳歌しながら自分だけの冒険をして、キャラごとに思い出を作っていく。ラストの急激にSFストーリーに豹変する衝撃とか、でも最後は作った思い出の詰まった学校に友達と帰るとことか。それがものすごく尊くて眩しいものに思える もっと言うと、青春モノに年々弱くなってる。DLCもスグの嫉妬とか、劣等感も年齢ゆえの悩みが今だからわかるし

トロピカル〜ジュ!プリキュアも学園ものだし、仮面ライダーフォーゼとかも当時より徐々に好きになってるし、大人になるから感じる「若さ」の「良さ」ってあるんだなぁ

 

ジジイか?

 

・モンハンワールド夜やろうと思ってたけど千と千尋の神隠しやるの忘れてたよ。

今日はポケモンやります。きせきジュラルドン(色違い)が新たに仲間になりました。

f:id:Daini_ZMiT0G:20240105181059p:image

「それ強いの?」って疑問はあるけどジュラルドンが進化前になったって情報が出た時点でやりたくてしょうがなかった。今のとこ活躍してくれてます

いざとなればステロばらまけるしてっていこうせんで共倒れしたり意外と柔軟

 

タンパク質の釣り合いを日中取ったのでコロッケ

コロッケ大好き そんな食べないのが惜しいくらい

 

パワー

 

*1:ドキドキプリキュアの青い妖精。人間にの子供に変身できる