ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

サカナ★チャンスを逃してけ 3G 24.01.04

・今日の昼、お父さんの方が寿司食べに行かないかって誘ってくれたけど眠いし運転するのは危険なので「(自分で運転するのは)ヤダ」って言ったら寿司チャンス逃した。伝言ゲーム下手くそ〜〜

寿司屋年単位で行ってない可能性すらある。100円でも作った方が安いし…


・お風呂から上がって下着だけの時…外に出る服を着ることも、パジャマも着れるこの状態、極めてイーブイに近いのではないだろうか?


ポケモンSVのボタンちゃんをみながら思ってた。ひどいヤツ


ボタンちゃんアニポケに出てこないかな

ドットと絡んでほしい


NHKを観る理由の大半、面白いバラエティ

毎週楽しくみてる


瀬戸康史さんがスイーツ作る。グレーテルのかまど、仕事する人の昼飯を拝見するサラメシ、さかなクンが魚一種一種を深掘りしていくギョギョッとサカナ★スター…


自分が必要としてる楽しさが詰まってる。芸能人の方の内輪ノリとかネットから拾ってきた映像とかいいからこういうのが蔓延ってほしい

サカナスター1時間スペシャルだった嬉しいな

さかなクンジンベイザメにあげるエサの食レポ初めて草

 

f:id:Daini_ZMiT0G:20240104193025j:image
・モンハン熱入ってきたのでセールギリギリのワールドを購入。

…の前に過去の自分の宿題を終わらせた。

3Gを買い直して「グランミラオス倒すぞー」と張り切り、モチベが上がったり下がったりしながらようやくクリアした。

当時、一人でグランミラオスを討伐とかできなかった気がするので、10年と、一年越しぐらいのド級のリトライ達成。ドリトライG

じゃあ新大陸行くかぁ

 

きょうよる 水餃子

中学まで知らなかったけど焼餃子って日本独自の文化なんですね。そんな水餃子

確かにこれおかずにはちょっとね、って感じだったよ。 穀物酢とめんつゆに親戚からもらった柚子を絞って作ったポン酢?でいただく

 

ヤムヤムと乾杯