ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

BOSSがコーンスープを飲む姿をイマジネーション 24.01.02

f:id:Daini_ZMiT0G:20240102210231j:image

・BOSSはいつからコーヒーだけ飲む硬派なおじさんをやめたんだろうか

フルーツオレとか紅茶とかどんどん幅きかせてきてるのは好意的に捉えれば歳食っても時代の変化に取り残されないと思えばいいのかな

炭治郎のコスプレするおじちゃんとかバズってたし。

そんな時代に残されないBOSSのおじさんになりたい

 


・毎日車の運転ようやく馴染んできた

免許取ったままの永久ペーパードライバーにならずに済んでいる 可動領域が増えていく〜けど調子に乗るといつか息の根が止まるので生涯慎重に乗っていきたい

 

・正月は元日以外どっかしら空いてるけど、スーパーだけは近所どこも空いてなくてもーのすごくもどかしい 買い出しが生き甲斐の一つなんだ、あの惰性で突っ込むんじゃなくて必要なものを必要な数買って頑張って安く済ませて満足する悦が好き して卵は相変わらず高い

木綿豆腐がない!困る!!

 

f:id:Daini_ZMiT0G:20240102203952j:imagef:id:Daini_ZMiT0G:20240102210239j:image

・1週間の結果らしい。67点って優良可のどれ?

和食ばっか作るからカロリーは低いしPFCバランスも問題ないけど塩分が過多がち。洋食のレパートリーがもっと増やせたらいいのかなぁ ラザニアとか作ってみたい

自分で作る分にはいいけど家族のこと考えて作らなきゃいけないのも頭悩ませられがち。

 

・スター☆トゥインクルプリキュアが急に恋しくなってきた。

プリキュアライブみたいのやるみたいでそこにスタプリメンバーが全員参加するらしく急に。

スタプリのアイキャッチがめちゃくちゃ好きなんだ。あの曲目覚ましにしたい いやむしろ睡眠促進しそうだけど

プルンスとユニ好きがち。スタードーナツで2人まとめて釣りたい芙羽

 

https://x.com/chocro_122/status/1742132154283532476?s=61&t=l0OZimlmKIS_-KPMnGhhLA

 

 

鯖のあんかけ。大戸屋に行きたい

 

パワー