ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

「機関車」じゃない「きかんしゃ」だボコボコいわすぞ 24.01.03

f:id:Daini_ZMiT0G:20240103194005j:image

・令和の時代にボコを見るとは思わなかったよ

なんかCGになってから一度も出てないらしいのによく今商品化したなこいつ…

トーマスのマイナーキャラ多がち

ディーゼル261とかいう嫌味言うだけ出てきて一度きりの出番のやつすき

 


…絶対これ伝わらないよね

アマプラでトーマスまた観れるようにならないかな

きかんしゃトーマス103話『ディーゼルとぼうし』を観ようね シーズン4です

 

・星の「カービー」は指摘する人いるのに「機関車」トーマスを指摘する人はいないよね。

大事なんですよそれ

 


・今日も今日とて運転。朝全然人いなかったのに12時過ぎると急にヒトワラワラになるのなんの

午後になると動き出す生き物、人


・カラオケのプリキュアの曲歌ってる時の映像に出てくる謎の魔法少女、大変趣深い

ヒーローとか魔法少女みたいな、何かの作品の印象を経て生まれているものを存在する誰にも似せずに描ける人ってそれはそれですごいよね。

東映さんがいつか言ってたような、ライダーのデザインをライダー知らん人にさせる年もあるとか…

 

とか思いながらあこがれGo my way歌う日もある

 


・漠然と「プリキュアの漫画描きたいな」が溜まっているけどネタが降ってこない。 描くならトロプリドキブリスタプリ辺りかな

ミリオンライブでやってたノリをどこまで持ち込めるか試してみる価値ある

 

降ってこい〜〜〜

 


きょうよる。ほうとうイェーイ

前回はイマイチだったけど今日はべらぼうに美味しかった

いつか犬山先輩が言ってた七味とオリーブオイル垂らすやつやってみたい

へやキャン△7話

 

パワー