ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

レシピと力を継承するもの 24.02.23

・なんか検査より先に元気になってしまった。

今めちゃくちゃ元気。昨日一昨日が嘘みたいに元気。ちなみにお母さんもなんともない

なんともなかったならまぁ、よかったけれども ひとまずこれで話は終わり。

 

・ミリオンライブのライブが明日からだそうで

そういえばそうだったな....とTLの空気で思い出す。ライブなぁ~~~あの準備から当日までの盛り上がるぞって空気はひとしおだよなぁ。

自分が最後に現地行ったのは8thだったか。でも一番おもひでとして強いのは7thRe。

(当時宿に帰ることができず気づけば人の気配のしない神社に行きついて泣きながら警察のお世話になったぞ!!!!!)

今ではちょっとライブ自体に苦手意識がついてしまったせいで避けてるけど、また観ることはあるのかしら。最後に見たライブってそれ全プリキュアライブだし

 

最近まっっっっったくミリオンライブの話してないのはそういう季節だから。多分梅雨ごろには温まるのでそっとしといて

 

・令和ライダーライドウォッチが届いた

勢いだけで購入したけど、いい。なんぼあってもいい

新ライダーが出るたびにアーマータイムを妄想してクリスタの海の中に放りこんでるガキだから実物が出てくることにうれしさがある。

ガッチャードは色味がきれいでギーツは音声が一番好き。バイスは予想外にいいとこついててバイスが一番シンプルだった。

メモリアルアイテムってわけでもないし収集以上の遊びはないんだけど、やっぱライドウォッチが増えるって出来事そのものに当時を思い起こさせるものがある

ギーツの必殺音声「グランドビクトリー」じゃなくて「タクティカル」なんだね

 

今日のおかず、油揚げの蒲焼きは奥園壽子先生のレシピを頂戴した。

奥園先生、バズレシピとか映えとか無縁の健康面の事ばっか考えてる自分の肌にスゴク合ってて好きです。腸活スープの本折り目付くほど読んでる

youtu.be