ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

野菜室と話のネタの引き出しがガラッガラ 24.02.24

今日出すネタなくない??????と本当に困っている

というのも今日も今日とて家にある本読みあさってご飯食べてプリパラみて...ないつも通り 

ので今日はブログ書く時に表示されてるお題でもやってみる

 

今週のお題「習慣にしたいこと・していること」

習慣というとやってる事は、カロリー計算と体重測定。正しいPFCバランスを整えて毎日ご飯を食べる。そして体重を図って経過観察する。これはずっとやってる

習慣にしたいってなると、適度な運動をすることはできたらよかったなぁと思う

前はやってたけど筋肉より心を追い込み過ぎてやめたゆえな

なにより心の健康をこころがけたい

あとこのブログ自体まさに習慣

 

・アマゾンを眺める。延々と

別に買うわけではないけど、こういう検索をしまくって漠然と眺めるのが楽しい

まぁよっぽどじゃないとスーパー行った方が安いんですけどね奥さんおほほほほほほ

買い物欲、おさえてくれ

 

今日も奥園先生のレシピ。揚げないチキンフライを作った。美味しかった

 

youtu.be

参考動画はこちら