ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

腸壊人のにちようび(ちょうかいんちゅ) 24.02.25

・ゴーラッシュ!

ズッッッズウィージョウッッッッ!!!!!!!!

遅かれ早かれ訪れる命の終わりを前に、生の実感を得て最後にラッシュデュエルに赴く長官、カッコよかった............... ユウディアスに勝ち星をあげたこと含めて、心から満足して消えていったんだろうな.....生き返ってくれ...........またギガトン竜巻をみせてほしい

ベルギャー人一人になっちゃった

 

・わんぷり

猫屋敷さんいじらしいねいじらしい。プリティホリックがブランドとして未だ続いていることが嬉しいんだよな。心から メイクしたいろはさんすげ 色ぽかったな 色々いろはさんだった はぁ?

メエメエさんがぞんざいに扱われる流れができつつあるのちょいかわいそうだけどそのまま悟くんに流れていくのは、そう来たか~~ってなるところ わんぷりの登場人物からにじみ出る包容力、悟くんとて例外ではない 

初めは地味だな~って思ってた戦闘も、あくまで戦う事じゃなくて、恐れてる動物を鎮めることを重点に置いたドラマがわかってきてから楽しい。これが来週の必殺技のアイテムでどうなることか

 

・ガッチャード

今日は総集編だ~~~多分向かいの番組が忙しいからだろうね。でも総集編を総集編だけにせず観てもらうための努力をしたとスタッフブログにも書いてあって、エラ~~~~~~いね。前半で総集して後半でストーリーを進める。みなとせんせいの悲しき過去、なんだろうな

アイアンガッチャードが禁術!イレギュラーってのがカード一枚で変身!って所で成り立ってるの、ちょいメタでいいなーって思ったり

暴走と区分する感じではないのかな。危険なのにはかわりないけど

 

・ということでおなか壊したんですけど(4回目)

食欲にあらがう術が欲しい。だってェ....おいしいものを食べないとこんなやることがする減っていく自宅での生活耐えれないもん~~~~といいつつできる範囲での我慢。胃の負担が少ないものを食べるせめてこのぐらい............

豆腐としめじを卵でとじたやつ

おいしいぞ!!!!!!

大豆製品ばんざい

 

今日はプリパラが捗った。あじみ先生でどっぷり疲れた