ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

時間スキップの魔法、ローグライク 24.02.29

・今日は閏年でしたね。なんか以降閏年は年に換算しなくなるとかなんとかで、要するにくびってどっかで聞いた。さらば閏年(なの?)

 

・めっちゃ便秘!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

だけど薬使うとまた0から仕切り直しになるだけだから我慢です。お腹に錘が乗ってる感覚、気持ち悪いよ〜〜〜〜

 

・と、今日は風来のシレンで時間潰した。面白いんだもん…ローグライク

面白いんだけど、どっぷりやり出すと本当に延々とやってしまうので朝早い日とかにやらないように気をつけないといけない

節度を持ってローグライク

 

鯖すき、ずっと好き めちゃぐい選手権したい